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電話代行・秘書電話代行のMKサービスへのご質問集(No.218)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No218

  激安・格安の当社電話代行秘書電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

スモールプランにて電話・FAX貸出番号をセットにすると最低かかる金額を教えてください

 スモールプランの基本料金は2900円(20回の受電報告まで)、FAX番号貸出代は1080円です。(ともに月額税込金額となります)
 なお基本料金、FAX利用料金ともに料金体系をご理解いただくため、当社の料金ページ(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)をご一読ください。


(Q2)

①すぐの申し込みで最短で電話番号取得は何日となるでしょうか?②代金は会社名義の口座からの引き落としは可能でしょうか?

 ①このお手続き案内メールでご案内しております通り、ご入金と書類ご提出後、当社の手続き完了次第でご利用開始となります。不備・問題点がなければ、当社側でかかる所要時間は半日程度となります。ただしその時の繁忙状況次第で変わることもございます。
  ご希望日(=先日付)がある場合は、書類ご提出のメールで明確にご連絡ください。ご利用開始の待機は可能です。
 ②初回月代金はお振込みとなります(このメールのご案内の通り)。2回後は口座振替用紙を郵送いたしますので、ご提出後に引き落としへ変更可能です。


(Q3)

今月いっぱいで電話代行サービス終了をお願いします。手続き書類があればお送りください。

 ご解約お申し出の件、了解いたしました。後ほど正式に解約受理をした旨のメールをお送りいたします。このメールの受理・確認にて解約処理は完了となり、特に御社からご提出いただく書面などはございません。当社の電話代行サービスをご利用いただき、ありがとうございました。

(Q4)

弊社として流用はしておりまでんが、取引先が混在してしまっているケースがあるようです。弊社としてサービスを継続したいのですが、こういった現状で方法はございませんでしょうか。

 御社が故意に連絡先調整をされていない件は了解いたしました。ただ、今回のように今後も発信者がもう1つの会社に連絡をしてくることが想定でき、それを当社が受け続けると結局は相乗り利用となってしまいます。
 仮に当社の受電スタッフが「間違いです」と伝えても、相手の方から、「2社とも同じ会社なんだから取り次いでくれ」などどいわれるとこちらが対応に苦慮するのは明白です。
 世の中には様々な環境・会社運営の方法が存在しますが、大変申し訳ございませんが当社の電話代行サービス運営上支障がないお客様に対してご利用をお願いしておりますのでお客様側の会社ごとに明確に連絡先を持たれている前提でないと、当社の対応上の区別や仕切りが難しいため、現況ではご利用継続は難しいです。


(Q5)

ご報告ですが、PCメールアドレスにもお願いしてよろしいでしょうか?現在、携帯のメールアドレスのみのご報告になってしまっております。

 現在は御社のご希望通り、”ご本人と******@docomo.ne.jp ”の2箇所、という設定です。つまり、名指しのない電話はこの「ご本人」の該当はないため、******@docomo.ne.jp のみ報告となります。
 今回のご要望を受け、今後は、******@docomo.ne.jp と、*****@*****.com の2箇所(固定指定)送信に変更いたします。


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FAX 03-5860-4801

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