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代行電話・代行秘書サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.192)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  激安・格安の当社代行電話代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

このメールを送っていただいた方のお名前がなかったので。どなた宛にご連絡すればよろしいでしょうか。

 当社からのメールには社名はもちろん、必ず送信元のスタッフ名を明記しております。
 ご指摘の受電報告のメールのフッター(最下段)位置をご覧ください。当社受電オペレータ名が記載されております。


(Q2)

受電報告のメール送信先についてここまでの利用では、info@~宛ての場合と****@~宛ての場合がありました。常に「info@~」宛てにしていただきたいのですが、会員専用ページ内でどのように設定すればよろしいでしょうか。

 HPからの申請でなくても、今回のようにメールに内容をわかるように書いていただければ大丈夫です。
 説明や付記を伴うようなご依頼は登録内容申請ページからではなく、メール本文に書いてご連絡いただいたほうが明確に伝わります。
 なお、このメールにて今回のご依頼は処理させていただきますので、あらためてご連絡は結構です。


(Q3)

支払いですが、今月末にお支払えば来月から使用できるのでしょうか?

 この度の御社のお申込の場合、当社でご入金の確認後に番号通知・ご利用開始のご案内をいたしますので、来月1日の朝から代行電話サービスのご利用を開始希望でしたら、今月30日までに当社にて入金確認ができるようお振込みをお願いいたします。

(Q4)

添付の秘密保持契約書への署名捺印をお願いいたします。

 申し訳ございませんが、当社ではお客様がご用意されたいかなる書面にも当社の代行秘書サービスの足かせとなるため、調印はしません。当社が作成・交付した書面のみ有効とさせていただいております。ご理解のほどお願いいたします。

(Q5)

口座引落についてのご連絡ですが、弊社の銀行口座の開設がまだできておりませんので、引落をお願いすることができません。

 口座用紙がご提出されるまでは、必然的にお振込み扱いでのご請求案内をお出ししますので、弊社からのご請求案内メールに従ってご入金のご対応をお願いいたします。
 なお、後日口座振替用紙のご提出をされた場合は、その翌月より口座振替に変更となる予定です。


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【電話代行QA】No.191~200

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