MKサービスです

秘書サービス・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.179)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問集

  激安・格安の当社秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

料金の支払いタイミングはどのようになっていますか?

 まず御社は、無料お試しから秘書サービスをご利用いただいておりますので、無料期間終了日の4,5営業日前に、代金お振込みのご案内メールをお送りします。
 契約ご希望の場合は、お試し終了日までにお決めいただいたプランの月額代金を弊社口座にお振込みください。(事前に案内メールをお送りします。このメールをお読みいただければわかるようになっています。)
 上記の振込手続きにより、契約が成立しますと当社より郵便で口座振替用紙をお送りします。当用紙を月末までに返信いただければ、次月より口座振替(毎月27日振替日)をさせていただきます。
 なお当用紙が届かない場合は、振込扱いでのご請求案内をお出ししますのでお振込みを27日までにお願いいたします。


(Q2)

さて、代行料自動引落しの手続きを行える準備が完了しましたので、以前、お預かりしておりました手続き書類に必要事項を記載・押印し、昨日、郵送にてお送り致しました。

 上記ご連絡の件、了解しました。到着次第、銀行へ提出いたいます。なお以前にもお伝えしました通り、銀行の手続きスケジュールに則り、口座振替開始となりますので、あらかじめご承知ください。

(Q3)

①事務作業などをしてくれているスタッフが6名おります。②スクールのメインコーチがそのほかに複数名おります。③アシスタントコーチや非常勤でかかわってもらっている人が20名~30名ぐらいいます。

 当社では在籍者すべての方のお名前の登録を必須としています。これは、秘書サービスのお電話を任されている以上、全員の名前を把握できていないと対応できないからです。
 従いまして、雇用形態に関わらず御社勤務のスタッフの方全員のお名前をご連絡ください。


(Q4)

ご請求案内をいただきましたが、書かれている、”今回ご請求0円でも添付の請求書は必ずご確認ください。”とありました。添付PDFを拝見したのですが、特別な記載等はないようにお見受けいたします。何か留意事項等ございますでしょうか。

 当社では今月分のご請求金額が0円または些少額の場合、今月はご請求しない旨の記述をした上で、ご請求書も必ずお付けしてご案内します。
 当社では前受け済等でご請求金額が0円になる場合だけでなく、たとえば100円だけというように些少の請求額が発生される場合でもお支払のお手間を考え、来月に請求を繰越し、今月は請求しない旨のご案内をした上で、請求額の現状況(金額フロー)もわかるようご請求書も必ずお付けしています。
 その意味で、ご請求書は必ず目を通していただきたいと思います。


(Q5)

解約後、電話代行サービスの利用を再開させて頂く場合、どのような手続きが必要でしょうか?

 ご解約後は再度HPの申込ページよりお申し込みが必要となります。以前のご契約の情報や各種ご提出書類などは一定期間経過後に当社で責任を持って破棄させていただきますので、最初からお手続きが必要です。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.171~180

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.