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秘書代行サービス・秘書電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.161)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問合せ集

  当社の秘書代行サービス秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

12日より考えております。その場合、20日までお試し制度を利用して、それ以降本契約という形になるのでしょうか。

 無料期間は10営業日(土日祝を除く)ありますので、一例として○月12日(水)からご利用開始の場合は、25日(火)までが無料期間となり、○月26日(水)が契約成立日となります。

(Q2)

口座名義の件、上場企業等の銀行口座を調べていただくとわかりますが、一般的には株式会社として登録された企業の法人口座には個人名を併記しません

 ご連絡いただいた口座振替申込書に記入する口座名義人名の件ですが、御社の見解と銀行事務手続きとは違います。(御社説明の逆が銀行事務です。これは口座振替手続きのスタンダードです)
 通帳はあくまで法人名のみ表記しているだけです。特に旧来からある銀行(メガバンクなど)は、口座開設時の口座名義(100%に近いと思いますが法人の口座名義は社名と肩書、代表者名で登録)でないと、口座振替の申込を受理せず差し戻しとなります。
 (レアケースで社名のみで通る可能性もありますが、それは銀行側が見逃したか、新参銀行(一部のNet銀行など)です)
 銀行に確認をするのが一番いいですが、再度、最終のご連絡をください。


(Q3)

先日は、名簿にない○○○宛の電話をとっていただき誠にありがとうございました。退社・入社がありましたのをご連絡するのを失念しておりました。申し訳ございません。

 ご連絡ありがとうございます。御社スタッフの入社・退社が生じましたら当社にもすぐにメール等でご連絡ください。
 御社のスタッフ(事務員)として電話をお取りしておりますので対応が現状に合わないものになりますとトラブルの基になります。


(Q4)

別件の電話番号で契約解除となりましたので、こちらの電話についても契約を継続不可能になるのかと思いますが。どうなのでしょうか?

 当社では、規定抵触利用により秘書代行サービスの利用解除を行った場合でも、その解除先と別法人の場合は双方間で影響を受けませんので、連動して契約解除はいたしませんが、御社の場合、両方とも同じご契約者様名義でのご利用(契約)となっており、この場合は片方のみ継続可能としますと、解除先が別契約でのご利用に切り替える操作をすることで当社規定をすり抜けられることと等しくなりますので現在無料にてご利用中のご契約も同時に秘書代行サービス終了とさせていただきます。
 (無料サービス提供中ですが、こちらは即時ではなく本日いっぱいとさせていただきます)


(Q5)

電話代行のスモールプランの対応時間を教えてください。

 当社HPの各ページヘッダー位置に記載しております通り、秘書電話代行サービス実施は平日(土日祝以外)の9時から18時までとなります。

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