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秘書代行・電話代行のMKサービスにいただいた質問集(No.136)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問合せ集No136

  激安・格安の当社秘書代行電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

テスト架電の際は電話口でその旨をお伝えすればよろしいでしょうか。

 そのようにしていただけると、オペレーターも状況がわかりますので助かります。テストのご連絡後に報告希望の御社アドレス(PC、携帯とも)にテストメールも送信しますので、お手元に届いているかのご確認もお願いします。
 当社からお送りするメールはPCアドレスから送信します。特に携帯アドレスは、PCアドレスから送信したメールを着信せずにブロックしてしまうことも多いので、お客様の方で着信設定が必要となる場合もございます。もし携帯アドレスだけメールが来ないようでしたら、テストで送信しました当社側のアドレスの@マーク以降を設定してください。


(Q2)

お試し無料期間中のお借りいたします03番号は本契約後も変わりませんでしょうか?また、その番号でFAXも受けられるのでしたでしょうか?

 お貸し出しいたします電話番号は、無料期間から契約成立後に移行しても変更なくご使用いただくことになります。
 なお当社からお貸出しした電話番号を自社番号として表記利用されるお客様につきましては、FAX受信サービスを希望される場合、別途専用のFAX番号の貸し出し(番号追加)が原則となっています。
 そちらのご案内メールを別途お送りしますので、FAX受信サービスもご要望されるときはこのメールのご返信にてご返事をお願いいたします。


(Q3)

着信があったら、SNS、もしくは電話でお知らせいただくことは可能でしょうか?

 当社の秘書代行サービスでは受電内容のご報告はメールとなります。申し訳ございませんが上記のような手段によるご報告は行なっておりませんので、この点をご承知の上でご利用ください。

(Q4)

口座振替用紙のご送付期限が今月中でしたが、9月中でもよろしいでしょうか?翌月分は手動でお支払いさせていただいてもよろしいでしょうか?

 口座振替申込書のご提出はお客様のご都合に合わせていつでも受付しておりますので、上記のようなご提出時期でももちろん結構です。口座振替用紙のご提出がなされていない期間は、必然的に振込案内をお送りしておりますので、上記のご対応をされた場合は9月分代金のご請求案内は振込扱いでお送りし、10月より口座振替扱いへ変更になると思います。

(Q5)

会社の登記簿の写しまたは代表者の身分証明(コピー)は、以前に御社とご契約させて頂いたときに提出済みです。今回こちらの書類免除して頂くことは可能でしょうか?

 以前のご契約時にご提出された書類(写し)につきましては、当社では契約終了後、特段問題がないお客様については個人情報取扱規定に従い、ご提出書面などを破棄しております。
 すでに以前ご提出の書類は現在こちらにはありません。また現在の会社の実在証明をご提出していただくことが目的なので、過去の提出書面では現在の証明にならない場合もございますので、お申し込みの都度ご提出が必要とお考え下さい。
 ご面倒をお掛けいたしますが、今回の秘書代行サービスの再お申込みに当たり、あらためて現在の証明書としてご提出をお願いいたします。


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FAX 03-5860-4801

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