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電話代行・電話秘書・秘書代行をご提供しているMKサービスへの質問集(No.13)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  評判・人気の当社電話代行サービス秘書代行サービスに対するお問合せやご要望に対するご回答、ご案内を行なった実際のやりとりメール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

無料の利用がもうすぐ終わるので契約手続きをしたいのですが、何か提出するものはありますか?

 この度はご契約希望の旨のご連絡を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
 正式契約への移行の際には、初回月分の代金のみお振込みいただくだけで成立となります。無料お試しご利用前にご提出いただきました書面以外には特にご提出いただくものはございませんので手間はございません。
 なお、契約成立(ご入金確認)後は当社より2回目以降の代金の口座自動振替用紙をご送付申し上げますので、ご記入後に返信用封筒にて弊社宛お送りください。


(Q2)

毎月の代金支払を口座引き落としではなく、振込にしたいのですが。

 了解しました。
 当社ではお客様にお支払のお手間を取らせないよう、2回目以降の月々のご利用代金につきましては口座振替にて対応することを基本にしておりますが、お客様からのご要望があるようでしたら、引き続き振込処理にてお取扱いいただくことも可能です。
 毎月10日前後にご請求書をお送りいたしますので、口座振替の振替日と同じく毎月27日までに当社口座へお振込みください。
 なお大変恐縮ですが、お振込手数料がかかる場合は別途ご負担くださいますようお願いいたします。


(Q3)

当社は月単位で電話代行をお願いするときと自社で電話応対を行なう月とに分かれます。このように途中でいったん休むことはできますでしょうか?

 この度のご要望の件、個別にお引き受け可能か判断させていただきました。
 申し訳ございませんが、このような「休止」という対応はしておりません。理由は当社はお客様にお渡ししている電話番号(転送先として利用または自社番号として表記利用のいずれか)は毎月NTTに番号代を支払っており、お客様からの代金のご入金が無い状態で拘束されてしまうと当社の経営上芳しくございません。
 従いまして、ご利用をされなくなった時点で電話代行契約のご解約をされるか、契約を継続された上で御社内部で転送ON,OFFを自由に設定変更していただくようお願いいたします。
 こちらの判断ごとのご連絡で恐縮ですが、頻繁に申込みと解約を繰り返されますと、こちらの事務処理が煩雑となり、事務コストも結構かかりますので、ある回数から再お申込みをお受けしない場合もありますので、あらかじめご理解・ご承知のほどお願いいたします。


(Q4)

電話番号を0120に変更する計画を立てております。御社でそのようなサービスはございますか?

 当社からのフリーダイヤルのお貸出は現在行なっておりません。
 ただ、お客様がお持ちのフリーダイヤルから当社へ電話転送していただくような場合は、すでに他のお客様でも実施しておりますので、このようなお取扱は問題ございません。
 (お客様側でフリーダイヤルの基の番号から、当社がお渡しした転送先番号に転送設定していただければこちらに転送されてきます)


(Q5)

契約更新しようと思っています。最低契約期間はありますか?

 最低契約期間の件でございますが、当社で規定しております秘書代行サービスの契約期間は1ヶ月(都度自動更新)となっております。
 ご解約のお申し出があった際は、最短でその月(の末日)までで契約終了となります。


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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.11〜20

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