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電話代行・電話秘書・秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.111)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問い合わせに対するご連絡集

  激安・格安の当社電話代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

経理の話ですが、この電話代行の料金の勘定科目は何としたら良いか教えて頂けませんか?

 御社の科目体系まではわかりませんので、該当科目があるかはわかりませんが、電話代行サービスは業務委託料としての性質のものですので、「外注費」や「支払手数料」が一般的な科目となると思います。
 御社が使われている勘定科目から適切なものをご選択されると思いますので、詳しくは御社の税理士にお尋ねください。


(Q2)

電話対応を20代の女性でお願い致します。

 申し訳ございませんが、お客様の方よりこのようなご指定はできません。
 当社では現状20歳代から40歳代までスタッフがおりますが、その時に電話を取れるものが電話を取り応答いたします。ご承知おきのほどお願いいたします。


(Q3)

こちらの住所は神奈川県横浜市ですが、ご対応いただけるのでしょうか。

 当社では全国津々浦々のお客様がおり、対応についてはどこの地域の方でも問題ございません。
 なお、当社の秘書センターは東京にございます。そのため、こちらよりお渡しする転送先番号は東京03となり、転送の最中は東京への通話料がかかります。あらかじめご承知おきください。


(Q4)

転送している番号(06)の他に一回線(0120)増やして転送したいのですが、転送先番号は今お借りしている一回線だけでいいのですか?

 フリーダイヤルの基番号(転送元番号)が現行の番号と違うようでしたら、FD用の転送先番号を別途ご用意します。
 その場合は月額1050円がかかります。
 (それぞれの受け皿番号をご用意することで名乗り名を変えることができます。また報告にはどちらで受電したかを記載いたします)
 それに対し、現行番号と同一の場合は何もする必要はありません。(この場合はどちらの電話で受けたかの区別はいたしません)


(Q5)

掛かってきた電話を海外(中国)の携帯電話へ転送することは可能でしょうか?

 当社では、こちらから電話をお客様へ転送するサービスはしておりません。
 当社サービスでは、受けた電話についてはメール報告で終了となります。


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【電話代行QA】No.111~120

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