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電話応対サービス・秘書サービスのMKサービスにいただいた質問集(No.5)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  評判・人気の当社電話応対サービス秘書サービスに対するお問合せやご要望に対するご回答、ご案内を行なった実際のやりとりメール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

連休中は、電話応対サービスの10日の中に入るのですか?

 無料お試し期間(10日間)は営業日で10日間となります。
 祝日はこの10日間に含めませんので、ご利用中に連休が挟まれるときはその分終了日は後ろにずれます。


(Q2)

商品を購入される前のお客様からお電話がある場合の対応を追記しました。ピンクで色づけしています。

 ご連絡の応対時の対応ご希望の件、了解いたしました。
 当方のシステムにご要望内容を登録いたしました。
 なお当社の対応指針により、今後はご要望の全てをお受けする保障をするものではございませんので、あらかじめご承知おきください。


(Q3)

申し込み内容を書いたエクセルと、聞いていただきたいことの項目を書いた書類の2点を添付します。お電話ください。

 今回の対応業務(ご指定の確認事項、伝達事項、それと御社サイトへのスケジュールエントリー対応など)について、別添えのワードファイルの内容を拝見した上でヒヤリングオプションでの取り扱いとさせていただき、1回当たりの対応単価を300円にて対応させていただきたいと存じます。
 ケースバイケースの対応や通話時間を考えると、200円では厳しいためです。このオプションについては、当社秘書サービスのご案内ホームページの料金ページでもご案内しております。
 (先ほどはワードファイルは未確認でございましたので、正確なご要望を汲み取れずに申し訳ございません)


(Q4)

今すぐ値段を知りたいとお客様がおっしゃる場合は、お車の車種、メーカー、色、グレード、年式、走行距離、事故歴、外傷、車検証上の使用車と所有者が同じかどうかを聞き、調べて折り返す旨を伝えて頂きたいです。

 ご連絡の件でございますが、このケースの対応の場合「独自項目の聞取り」オプション扱いとなります。
 これらの聞取り項目をお聞きする場合は、通常の電話応対より通話時間が長くなることから、通常の電話応対の単価よりは若干割高となります。
 この独自聞取りサービス(オプション)の対応単価は、聞取り項目数に応じて、210円(5項目以内)、315円(10項目以内)、420円(10項目超)の3種類があり、今回のお聞き取り項目数ですと、この電話応対時は1回当たり315円となります。
 これは通常のスモールプランの契約の単価140円と比べ、160円UPとなります。
 なお、これらの聞取りの電話は315円、その他のご伝言受け等の電話は140円(スモールプランの場合)と、内容に応じて分けて管理しておりますので、このオプションをつけたら全ての電話が315円になるといいうことではございませんのでご安心ください。


(Q5)

当社へセールスの電話の連絡を止めていただくことはできますか?

 ご連絡いただきましたセールス電話対応の件で当社の電話応対サービスにおける対応指針をお知らせいたします。
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 一方的なセールス電話は、お客様への報告対象外に
 しております。(=電話受付のカウントに計上しません)
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 セールス電話の判定基準(指針)(全てのお客様へのサービスの統一基準です)
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 ・電話発信者の用件が、明らかに不特定先へのセールス電話と判断できるもの。
 ・電話の宛先が個人名(特定有)ではなく、会社宛(または社長、管理者などの肩書名)に掛かって来たもので、セールス電話と思われるもの。
 ・名前を名乗らず、外出中の旨伝えると電話を切ろうとするケース。
 ・上記以外でも当社担当スタッフがセールス電話と判断したケース。
 です。

 セールス電話については、悟られないよう巧妙な言い回しをしてくる業者も多く、明確に判断できない場合もあり、この場合ご報告しないことによるお客様側の機会損失(連絡しないことによるビジネス上、取引信用上の損失)を考慮し、グレーゾーンの電話はご報告させていただくことにしております。
 (また規定にも謳っております通り、当社報告の漏れや間違いによる損害賠償は免責とさせていただいております)
 当秘書センターの第一義的な使命は、電話代行の履行とその報告を行ない、お客様のサポートを行なうことでございますので、この点ご理解の程お願い申し上げます。


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〒102-0093
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TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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