MKサービスです

電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.99)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に対するご回答集

  当社の電話代行電話秘書に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

会社の登記簿の写しを添付します

 ご提出いただきました証明書(登記簿の写し)でございますが、登記役員名のページがございません。
 情報シート(Excel)の代表者欄にいただいた○○様の確認が取れませんので、至急登記簿の役員名記載ページもお送り下さい。


(Q2)

秘書サービスを1月から有料で利用し、12月はお試し(無料)で利用する場合、12月何日に申し込めばよろしいでしょうか?

 無料期間は当社業務日(平日)ベースで10日間となっておりますので、12月14日より無料お試し開始→1月7日正式契約日がそのタイミングとなります。
 (12月29日から1月6日(日)までが年末年始の休暇となります)
 ご希望のお試し開始日があるときは申込ページの最下部のご要望欄に希望日付を入力し、お知らせください。


(Q3)

結婚し姓が変わりましたが、旧姓での電話も掛かってくると思います。この場合どうしたらよいですか?

 上記の旨をご連絡いただければ名簿登録上は新しい姓だけでなく旧姓も残し、どちらの宛先のお電話でも受付できるようにいたしますので大丈夫です。

(Q4)

また、SEO対策など、ホームページアクセス改善サービスに関する電話はすべて勧誘扱いとしてお断り頂けますようお願い致します。

 当社ではオペレータが会話の中で営業電話であると判断した場合のみ無料で門算払い対応をいたします。これは例えよく知られている営業電話先であったとしても、もしかしましたら売り込みから折衝中の状況(=当社顧客にとって必要な電話)になっている場合もあるため、単に業種や社名だけで断ることは非常に危険なためです。

(Q5)

お試しから正式契約に切り替わった際、電話番号は変更になるのでしょうか?

 番号は変わりません。お試しの時に交付させていただいた番号をそのままお使いいただきます。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

QA履歴-91
QA履歴-92
QA履歴-93
QA履歴-94
QA履歴-95
QA履歴-96
QA履歴-97
QA履歴-98
QA履歴-99
QA履歴-100

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.