MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.69)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関する質問集

  当社の電話代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

留守中に電話を転送しますが、取れるときは取りたいので5回呼び出しをした後に御社で受けてもらうことはできますか?

 ボイスワープの転送設定の1つに無応答転送という方法があり、「秒数」指定ができます。(何秒間呼び出しして応答しないときは転送処理する)
 マニュアルでは秒数指定しか書かれていないので回数指定はできないと思いますが、念のためNTT(116番)へお尋ねください。


(Q2)

念のためお聞きするのですが、○月○日は当事務所宛ての電話はなかったでしょうか?

 当社では電話代行業務以外にも無料で情報提供サービスをご用意しております。(顧客登録内容確認画面、電話報告内容履歴画面、顧客登録内容変更申請画面)
 契約内容書(PDF)に記載のID,パスワードを使って、当社HPのログイン欄よりお客様専用画面へログインしてください。
 そちらの電話受付履歴画面で24時間いつでも報告内容を確認できます。


(Q3)

住所を聞いてもらった時に、最後が数字で3桁だと、例で102とかで終わる時はマンションだと思うので、マンション名を聞いて下さい。

 上記の件、必ずお聞きするというお約束はできませんが、応対時の留意事項として登録し対応するようにいたします。

(Q4)

午後に銀行から、○○さんはそちらの会社に居ますか?の在籍確認が来ますのでご対応お願いいたします。

 ○○様のお名前は社員名簿に登録済みですので、確認電話があった際は「当社の社員で間違いありません」と対応いたします。
 ただし、それ以上の細かなご質問については対応できませんので、その際は「当人から折返し連絡させます」という伝言受け、ご報告となります。


(Q5)

社名が変わりましたので登記簿の写しをお送りします。なお代金の振替口座の名義も新しい社名に変える必要はありますか?(取引の関係で既存の名義の口座はそのまま残す予定です)

 当社におきましても旧屋号のご名義の口座先でお取扱上は問題ございません。
 御社が変更を必要と判断された時にはご連絡ください。
 (そのときは記入用紙を再度お送りします)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.61~70

QA履歴-61
QA履歴-62
QA履歴-63
QA履歴-64
QA履歴-65
QA履歴-66
QA履歴-67
QA履歴-68
QA履歴-69
QA履歴-70

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.