MKサービスです

電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.57)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No57

  当社の電話代行電話秘書に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

緊急の連絡があったら私の携帯へ電話をしてください。

 当社の電話代行サービスでは、ご報告はPCアドレス、携帯アドレスへのメールのみとなり、電話報告は行っておりません。
 (電話報告を行うということは通話料が発生しますので、当該想定代金までは当社の低額プランに組み込んでおりません。ご了承ください。)


(Q2)

法人名を2社連名で対応して頂くことは可能でしょうか?(2回線分申し込みたいのですが番号に法人の区別はありません)

 1つの法人名にてご契約いただき、もう1つの法人については「会社名」のみ参考情報として登録して対応することは可能です。
 例えば、○○○(株)でございます、と名乗ったところ、そちらは□□□(株)ではありませんか?と言われたら、はい、そうです。と対応することはできます。 
 ただ、2法人別の事業内容・社員一覧(各社別)・ご希望対応内容などの情報登録はできませんので、あくまで主たる法人の情報のみいただくという点と、各法人の登記簿のコピー(所在地ならびに経営母体(経営者)が同一であることの確認)のご提出が必要です。
 また本来、法人ごとに代表番号をお持ちになっていることが通常であり、当社の電話代行サービスご利用上も1法人1契約とし、2法人以上お在りの場合には複数契約をしていただいている企業様も多くおります。
 ご利用者間の公平性の観点から、実体やご要望が当社の想定外の場合はお取扱できない場合もございます。


(Q3)

代金の支払いは前払いになっているのでしょうか?

 毎月のご請求は基本的に当月分を当月払いとなっております。
 もう少し具体的にお話しますと、下記のような構成になっております。
 (例)ご請求月が4月の場合(=4月27日が支払期日。4月10日頃にご請求案内を送付)
  ①基本月額代金、番号追加料などは4月分ご利用代金を計上
  ②コールオーバー(規定回数以上のご利用回数分)代金やFAX受信報告代金などの締切後でないと確定しない料金は前月分を計上
 当社は末日締で請求処理をしておりますので、上記のように項目別にご請求タイミングが分かれます。


(Q4)

お電話をうけて頂く時の名前の追加をさせて貰いたいのですがどの様にさせて頂けばいいのでしょうか?

 具体的な内容(お名前(フリガナも)や役職、報告先PC、携帯アドレスがあればそのアドレス)をメールにてお知らせいただければ、内容確認後に登録いたします。

(Q5)

昨日、電話があったと思いますが報告メールが届いていません。確認してください。

 御社の転送元電話番号(電話機)に着信履歴が残っていた場合でも、こちらで応答した電話が間違い電話や営業電話の場合は当方にてシャットアウトしご報告いたしませんので、そのような電話であったと思われます。

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.51~60

QA履歴-51
QA履歴-52
QA履歴-53
QA履歴-54
QA履歴-55
QA履歴-56
QA履歴-57
QA履歴-58
QA履歴-59
QA履歴-60

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.