MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.53)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

弊社はアメリカニューヨークの日系企業となりますが、今回、日本国内のお客様向けサービスの展開を検討しております。海外事業者の申し込みも可能でしょうか。

 当社では、実在確認(証明)できる企業様でしたら、海外法人でも電話代行をお受けしております。
 ただ、下記の点だけ当社側のご利用条件となります。
・規定にも記載しておりますが、外国語の会話はお引受しておりません。
 英語の電話があった際には、こちらで用意している簡単なセンテンスを伝え、名前と電話番号を聞くようにしておりますが、この場合でも必ずお聞きできる保障はいたしかねます。
・お支払に遅延がないようにお願いします。
 海外送金でのお振込みでも構いませんが諸手数料は御社ご負担となります。また必ず日本円でお支払いとなります。
 また口座からの自動引き落としをご希望の場合は、日本国内の口座のみ取り扱っております。


(Q2)

手間なので半年分をまとめてお支払いしたいのですが、可能ですか?

 複数月分をまとめてご入金いただいても結構でございます。
 もちろんご解約希望の際は未経過月分はご返金いたします。
 なお、まとめてお支払いただく場合の割引適用はございませんので、ご承知置きください。


(Q3)

1ヶ月くらい先からの利用を検討中なのですが事前に申込しておくことは可能でしょうか?

 ご希望の開始日を事前にご連絡いただければ、ご希望日からサービス開始いたします。
 事前のご連絡の仕方としては、①当社ホームページ内のお申込ページの一番下にある自由に書く欄に希望日を入力してお申込いただくか、②お申込み後に当社からお送りするお客様情報シートにその旨ご記入いただく、③メールにてその旨を明記の上ご連絡、のいずれかでお願いいたします。
 なお、ご利用開始日以前の電話代行サービスはできませんので、電話転送措置や当社貸与の電話番号を公表はお控えください。


(Q4)

解約した場合03電話番号をそのまま使用できますか?

 番号は当社所有ですので、ご解約後はご利用はできなくなります。

(Q5)

私自身がまだ会社員で日中電話に出ることができないので電話代行をお願いしたいのですが。

 当社では上記の状況のお客様の電話代行サービスはお引受しておりません。
 その理由は、至急折返し希望の方からの電話を数時間放置されますと、クレーム(怒鳴り込み)の電話が再度掛かり、当社が被害を受ける恐れが大だからです。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.51~60

QA履歴-51
QA履歴-52
QA履歴-53
QA履歴-54
QA履歴-55
QA履歴-56
QA履歴-57
QA履歴-58
QA履歴-59
QA履歴-60

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.