MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.50)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

当社の代表番号からとフリーダイヤル着信からの両方の電話代行をお願いしたいのですが、TAの転送機能が転送先1つだけなので、2番号とも同じ番号に転送されます。それでも2種類の対応できますか?

 転送先が1つしか設定できないようでしたら、当社の転送先番号1つへ両方から転送していただければ、と思います。
 この場合、どちらから受けた電話からの識別のために、当社で(無料の対応として)フリーダイヤルから来た際の地域名(音声)を報告に加えることは可能です。
 ただ、地域名を報告に入れる処理は、あくまで例外的な無料サービスとなりますので、音声の地域名の報告が漏れた場合でもご容赦ください。


(Q2)

現在、無料お試し10日間をしていただいています。正式に申し込む場合、現在お試しで払い出している番号を引き続き使えますか?

 契約成立後もお試しご利用時の番号をそのまま継続してご利用いただきますので変更は生じません。

(Q3)

お伝えしている以外の名前宛の場合は、通常はどのようにされていますか?

 社員名簿に無いお名前宛の電話のときは、まずこの電話が御社宛の電話であるかの確認をしなければならなくなります。(当社は○○○㈱ですがお間違いありませんか?)
 その上で相手の方から、「そうですが。あなたは□□□さんを知らないんですか?」と言われるなど、電話代行上非常にチグハグな対応かつ、相手に不審がられてしまう局面となる場合がございます。
 (このような状況になり、相手の方が不審がられて電話を切られても、当社は一切責任を負いません)
 それゆえ、極力御社社員(構成員)の全ての方のお名前をこちらに情報提供してください。  


(Q4)

電話転送での電話代行サービスを申込ましたが、バーチャルオフィスサービスへの申込みに変えたいと考えております。送付いただいた記入シートの利用サービス指定チェックを変更すれば大丈夫でしょうか?

 はい、お客様情報シート(Excel)の上部にあるバーチャルオフィス側のチェック欄をチェックしていただけばそれで大丈夫です。

(Q5)

最初に電話でるときは弊社名ででていただけるのでしょうか?

 お客様に記入・提出していただくお客様情報シート(Excel)をお申込後にお送りします。
 その中に電話を受けた際に名乗る名称を書く欄がありますので、そちらにご希望の名乗り名を記入ください。
 社名でよければ社名をご記入ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.41~50

QA履歴-41
QA履歴-42
QA履歴-43
QA履歴-44
QA履歴-45
QA履歴-46
QA履歴-47
QA履歴-48
QA履歴-49
QA履歴-50

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.