MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.43)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

下記の4名に対し、毎回報告メールをください。

 当社の規定により、1つの電話に対して4人以上の方への同時報告をご希望の場合は、4人目からはお一人当たり月額210円の料金を頂戴しております。
 (同時報告先が3名様迄は無料で対応いたします)
 有料でもよろしければ対応いたしますので諾否をご連絡ください。


(Q2)

商品の受注受付をお願いした場合、注文電話の時だけオプションの値段になるのでしょうか?それとも、受けた電話はすべてオプションの値段になるのでしょうか?

 電話ごとに請求単価管理をしていますので、商品注文を受けた電話については315円(商品数に応じてこの単価以外となる場合もあります)、通常電話を受けた時には140円(スモールプランの場合)で計算します。
 (1ヵ月のご利用代金は各電話の適用単価×回数によって算出した金額となります)
 従いまして、全ての電話に対して割増となるオプション料金単価を適用する訳ではありません。


(Q3)

御社の電話代行サービスは1週間しか利用しない場合でも利用できますか?

 はい。1週間だけでもご利用は可能です。
 ただし、ご利用想定期間が2ヶ月以上ない場合には無料お試しサービスはご利用できません。
 また、当社は1ヶ月単位が最低契約期間ですので、代金も日割り計算するのではなく、1ヶ月未満の場合は1ヶ月分を申し受けることになります。
 この条件でよろしければお引受いたしますのでご検討のほどお願いいたします。


(Q4)

口座振替の用紙を御社に提出済ですが、今月も代金振込案内のメールが来ました。

 先日お客様から、ご記入いただいた口座振替申込書を頂戴しておりますが、ご提出日の関係で口座振替扱いで今月のご請求をすることができませんでした。
 従いまして、お手数ですが今月まで電話代行ご利用代金をお振込にてお願いいたします。
 (大体の目安ですが、集金代行会社ならびに銀行側の事務処理の関係により、前月の末日頃までに用紙がご提出されないと、当月のご請求は振替扱いには間に合わないようです)


(Q5)

パソコンのメールアドレスは持っていないので、携帯メールアドレスへご連絡してください。

 電話内容のご報告先が携帯アドレスのみというのは問題ございませんが、当社からお送りしますご請求案内メールや事務連絡には添付ファイルをお付けすることがございますので、パソコンで見れるメールアドレスは登録必須としております。
 フリーメールでも構いませんので、1つアドレスをお取りいただいた上でご利用開始をお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.41~50

QA履歴-41
QA履歴-42
QA履歴-43
QA履歴-44
QA履歴-45
QA履歴-46
QA履歴-47
QA履歴-48
QA履歴-49
QA履歴-50

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.