MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.37)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(1)

当社事務所移転のご連絡(平成23年3月28日送信)

 日頃よりお世話になります。
 電話秘書センターのMKサービスでございます。

 3月22日にご案内させていただいた通り、本日28日(月)は当社コールセンターの移転作業のため、午後3時で業務を終了いたします。
 ご利用いただいておりますお客様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 (明日からは通常時間帯の9時から18時に戻ります)

 なお、3月22日以降にご利用開始をされましたお客様には初めてのご連絡になる場合もございます。
 大変申し訳ございませんが、下記の状況により、やむを得ず営業時間内に引越し作業をすることになりましたのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 ========================================================
 (以下は3/22にご利用中のお客様に対しご連絡した内容です)
 ========================================================
 ----------------------------------------------
 移転のため、3月28日(月)の電話代行業務は午後3時で終了させていただきます
 ----------------------------------------------
 3月28日(月)に当社コールセンターの引越しを予定しております。
 先日まで28日(月)の業務終了後の午後6時以降に引越し作業を行い、お客様に全くご迷惑をお掛けしないように予定しておりましたが、今回の震災の影響でNTTより午後6時以降の回線工事はできなくなった旨の連絡がありました。
 そのため、やむを得ず時間を繰り上げて行なうことになり、この日は午後3時で電話代行業務ならびに付随する事務業務を終了いたします。
 ご利用のお客様方には大変ご迷惑をお掛けすることになり、心よりお詫び申し上げます。
 なお翌日からは、通常時刻(午前9時)から業務を開始する予定でおります。

 【3月28日(月)以降の住所】
  〒102-0093 東京都千代田区平河町1-3-2 
        平河町リリエンハイム203号室
  TEL: 03-3234-7933 (以前と同じ)
  FAX: 03-3234-4801(変わります)

 ※移転後にもあらためましてご連絡(ご挨拶)いたします。


(Q2)

私への電話は私だけ報告で結構ですが、A部長の電話は私とA部長、それ以外への電話は私とB課長、本人へ連絡してもらえますか?

 当社では1つの電話に対する報告先として、最大3名の方までは無料で報告可能にしておりますが、個別に「社員Aへの連絡時は、○○と△△へ、社員Bへの連絡時は、○○と□□へ報告希望」というような対応はしておらず、「全ての報告は、本人と○○、△△へ」という形になります。

(Q3)

電話とFAXの2回線を持っており、電話だけでなくFAXの代理転送もお願いした場合の料金はどうなりますか?

 電話を受ける転送番号とは別にFAX受信用の転送番号をご用意します。
 お支払いただく料金は下記の構成になります。
 (1)電話代行サービス月額基本料金:スモールプランなら2800円
 (2)FAX番号受信用の番号貸出(月額)料金:1050円
 (3)FAX受信があった場合は、受信(=ご報告)1回当たり150円(=枚数5ページ迄を1回としてカウント)を加算
 (4)電話受付(=報告)が規定の回数を超えたとき(スモールなら1ヶ月20回超)は、超えた回数×140円を加算

 (1)と(2)は月額固定料金となり、(3)と(4)はそうなったときに料金が発生します。


(Q4)

御社のゴールデンウィークの日程はどうなりますか?

 ゴールデンウィーク期間中も通常時と変わりなく、暦通りに電話代行業務を行ないます。  
 (土日祝日以外は業務を行ないます)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.31~40

QA履歴-31
QA履歴-32
QA履歴-33
QA履歴-34
QA履歴-35
地震対応
QA履歴-37
QA履歴-38
QA履歴-39
QA履歴-40

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.