MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.29)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

関連会社3社で秘書代行をお願いしたいと思っています。

 秘書代行サービス(=当社電話代行サービス)のご利用を3社様で行なう場合、次の3通りのいずれかとなります。

(選択1)
 3社とも正式会社名や所在地、事業内容、社員の方などの会社の基本情報が異なる場合には、それぞれでご契約(例 スモールプランを3契約)することをお勧めします。
 (各情報登録(欄)は1契約で1つ(欄)を原則としているためです)

(選択2)
 3社とも会社の基本情報は一緒で構わないが、それぞれの電話が来たときはそれぞれの社名または希望する名乗り名で応答してほしい場合には、ご契約は1契約とし、当該契約に2つ電話番号を追加(1番号追加は月額1050円)する扱いお取扱いで対応可能です。

(選択3)
 名乗り名も全く同一でよいとのであれば、1契約のみ(料金の追加無)でご利用いただけます。(当社からの転送先電話番号を3社共転送先に設定)

 以上です。
 お客様のご要望とご予算に合うタイプをお選び下さい。


(Q2)

無料期間中は電話が何回かかってきても無料ですか?

 はい。10日間(営業日)の無料期間中は何回電話が掛かってきましても料金は頂戴いたしません。

(Q3)

当社には15名のスタッフがおりまして、全員の登録をお願いできますか?

 当社の取扱規定により10名様までは当社管理の社員名簿へ無料で登録しておりますが、10名を超える場合は以降10名単位で月額525円の追加料金をいただいております。
 なお、お一人につきPC、携帯それぞれの報告先メールアドレスを1つずつ登録できますので、ご本人宛の電話をご本人へ報告をご希望される場合は、全員の方の社員名簿登録をお勧めいたします。
 (また、名簿に無い方への電話があると当社の秘書代行業務上も苦慮いたしますので、全員の方の登録を極力お願いいたします)


(Q4)

月々の代金を支払った後に領収証を発行してもらうことはできますか?

 当社では、月々の電話代行サービス代金のご請求案内を毎月10日前後にメールにてお知らせしております。そのメールにPDFファイルのご請求書を添付いたしますので、ご請求内容の確認や経理処理の証憑として当請求書をご利用・お納め下さい。

(Q5)

フリーダイヤルから電話転送したいのですが、大丈夫でしょうか?

 転送元のお客様の電話番号がフリーダイヤルでも電話代行は問題ございません。
 現在別のお客様でもこのような電話転送をしていただいておりますのでご安心ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.21~30

QA履歴-21
QA履歴-22
QA履歴-23
QA履歴-24
QA履歴-25
QA履歴-26
QA履歴-27
QA履歴-28
QA履歴-29
QA履歴-30

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.