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電話代行業・秘書センターを運営するMKサービスへの質問集(No.247)

群を抜く電話代行サービス申込率
当社サービスへのご質問・お問合せページ

  激安・格安の当社電話代行業に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

営業電話をどのように見極められていますか?

 無料対応は当社のサービスとして行なっておりますが、その前提はあくまで会話で判断をする、ということです。
 その都度会話で判断している理由は、以前は当該会社からの連絡は必要の無いセールス電話であったとしても、月日の経過で御社が当該企業とお取引が開始されていることもあり得ます。
 企業名を登録し、単に当該企業からの電話であればすべてお断りする、という対応は、秘書センターとしての立場上非常に危険な行為でお引き受けはできません。
 またセールス電話については、悟られないよう巧妙な言い回しをしてくる業者も多く、明確に判断できない場合もあり、この場合ご報告しないことによるお客様側の機会損失(連絡しないことによるビジネス上、取引信用上の損失)を考慮し、グレーゾーンの電話はご報告させていただくことにしております。


(Q2)

自動引落手続きは完了していないのですか?

 毎月のご請求案内メールは案内作成時の状況に応じて作成しており、メールタイトルやメール本文で、振込扱いか口座振替扱いかがわかるよう明示しております。それに沿ってお支払をお願いいたします。
 口座用紙のご提出時期によっては、銀行の書類締切の関係で口座振替にすぐに切り替えできないタイミングもあります。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

塾生の問い合わせの場合は学年と子どもの名前だけ聞いて,すぐにメールで知らせて欲しい。

 申し訳ございませんが、当社の対応はどのようなお電話でも同じ対応となります。
 このような個別条件・個別対応のご依頼はお受けできません。今まで通りの対応となりますので、ご承知おきのほどお願いいたします。


(Q4)

3ヶ月以上利用した場合解約金はかかりますか?

 3か月未満、以上でも解約された際にご利用代金以外の料金はいただきません。
 ただしお申込みページにてご案内しております通り、ご利用に当たって、当初から3ヶ月未満を想定されてのご利用はお受けしておりません。
 上記を踏まえ、お申込み手続き判断をお願いします。


(Q5)

契約は株式会社○○○○でお願いするようになりますが販売会社は□□□□□サービスという名称になりますので□□□□□サービスでご対応いただくようお願いします

 大変申し訳ございませんが、契約名義と名乗り名を変えることは、なりすまし契約排除の観点からできません。
 御社の販売形態が当社契約と合わない場合はお引き受けはできません。当社はアウトソーシングとしてお受けする電話代行業の立場ですので、トラブルを未然に防止するためにこの規定を設けております。ご理解のほどお願いいたします。


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ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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