MKサービスです

電話代行・電話番号貸出サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.245)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご質問ページ

  激安・格安の当社電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

一点確認させていただきたいのですが、FAX受信サービス無の設定にてご登録いただいているという認識でよろしいでしょうか。

 先日にご連絡しました通り、FAX受信サービスのご利用を希望されない場合は、FAXがこちらに転送されてきても当社では受付いたしません。それでよろしければ、このまま電話受信のみでもかまいません。
 このご連絡により、御社は東京03の電話番号貸出による電話取次のみのご利用希望にて受付させていただきます。


(Q2)

営業電話のカウントを減らす方策をお願いしたいと思ったところです。

 カウントを減らす方策というものは特にありません。当社の営業電話か否かは会話で判断し対処しております。これはすべてのお客様向けとして共通です。
 (なお例え営業電話対応でも、当社側のコストはかかっている状況での無料サービス(奉仕)ですので、個別のご要望はお受けしておりません。)


(Q3)

来週は連休ということもあり、月末にかかってしまいそうなので、利用開始を来月1日からにしていただくことは可能でしょうか?

 書類のご提出をいただきましてありがとうございます。
 来月1日からの電話代行サービスご利用開始の件も了解しました。
 情報は登録済ですので、ご入金確認後にご利用いただく転送先番号をご通知し、来月1日開始(それまで待機)とさせていただきます。


(Q4)

非通知の電話はとらないというサービスはあるのでしょうか。

 ご連絡のようなサービスは当社にはございません。
 受電したお電話はすべて御社名を名乗ってお取りします。


(Q5)

2つの電話を別々の名前で受けて欲しいです。

 上記のご連絡内容だけでは、はっきりとできる、できないのご返事はできませんが、当社では基本的に電話応答名は、契約名義で名乗ることにしております。
 これは当社電話代行サービスの流用、また貸し、便乗利用を規定で排除しているためです。
 なお、「○○サービスの□□株式会社(契約名義)です」という応答は内容やご提出書面次第でお受けしております。今回のご依頼につきましても具体的な内容をお聞かせください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.241~250

QA履歴-241
QA履歴-242
QA履歴-243
QA履歴-244
QA履歴-245
QA履歴-246
QA履歴-247
QA履歴-248
QA履歴-249
QA履歴-250

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.