MKサービスです

代行電話のMKサービスにいただいたご質問集(No.240)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご回答ページ

  激安・格安の当社代行電話サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

あとこちらのPCにも送れますか?*****@ybb.ne.jp

 了解いたしました。
 御社はこれから情報シートをご提出されますので、複数のアドレスへ同時に報告メールを希望される場合は情報シートの「報告先の特段の希望があるとき(無い時は記入不要)」欄にその旨をご記入ください。(この欄の記入例も参照の上、ご指定ください。)


(Q2)

貴社で転送されてきた相手の電話番号は確認できますか?

 当社では、口頭で電話を掛けてきた方のお名前・電話番号・ご用件の3つを必ずお聞きしておりますが、電話ですので相手次第となり、お伝えいただいた範囲で受電報告メールをお送りいたします。
 つまり、電話番号をお聞きしてもお伝えいただけない場合はご報告には番号は入りません。


(Q3)

基本的には社名で電話が来ますが、通販の場合には屋号名でかかってきます。そのような場合でも大丈夫でしょうか?

 もちろん大丈夫です。当社では、HPサイト名やサービス名などを別途お持ちの場合、御社情報に当該名を登録し、代行電話の対応ができるようにしております。
 ただしこれらの名称を登録するには、当該HP名、サービス名が御社のものである証を同時に提出していただく必要がありますので、HPのURLや印刷物などを同時にご提出(連絡)ください。登録審査の上対処いたします。
 なお登録した場合でも、電話を掛けてきた方がまぎらわしい言い方をされたり、当社情報にないことを言われたりした場合は、対応できない場合もございます。(登録=対応を保証する、ということではありません)。あらかじめご承知おきください。


(Q4)

御社はプライバシーマークはお持ちという理解でよろしかったでしょうか?

 当社はプライバシーマークは取得しておりません。
 この件、御社の利用判断にされているかもしれませんので、この前提でご利用をご検討ください。


(Q5)

希に事務所の近くまで来ているのだけど・・・の対応では申し訳ございません。打ち合わせやご相談にはご予約が必要で担当は全て外出中と回答お願いします。

 このような状況での上記のご依頼はお受けできません。
 状況をお考えください。近くまでわざわざ足を運んできた方にそのような言い方をしますと、その場でクレームとなります。電話が切れなくなり、代行電話を受けた当社スタッフが被害を受けます。
 「担当は只今外出しておりますが、今すぐ連絡を取り、担当から折り返しのご連絡をいたします」となります。これでも相手の方の状況を瞬時に判断してトラブルを回避するための機転対応です。
 この受電報告後は速やかに御社よりご連絡され、先方と会話をお願いします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.231~240

QA履歴-231
QA履歴-232
QA履歴-233
QA履歴-234
QA履歴-235
QA履歴-236
QA履歴-237
QA履歴-238
QA履歴-239
QA履歴-240

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.