MKサービスです

電話代行・電話秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.226)

群を抜く電話代行サービス申込率
代行サービスに関するご質問集

  激安・格安の当社電話代行電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

このまま正式契約へと進めていただきたいと思います。

 正式契約のご要望をいただきまして、ありがとうございます。
 電話秘書代行サービスの既定の事務処理として、お試し終了日の4営業日前に手続きのご案内メールをお送りいたしますので、そちらをご確認ください。お願いしますのは、お振込の1点だけで、それ以外に処理いただくものはありません。また、無料期間中にご利用されている転送先番号もそのまま変わらずお使いいただきます。


(Q2)

毎月の利用料の納品請求書あるいは受領書は発行してもらえるのでしょうか。

 当社ではご請求書の発行のみで、受領証(領収証)は発行しておりません。
 請求書につきましては、初回月代金のみご入金後発行(請求書内に”入金済”の印字あり)となり、2回目以降は事前に発行(PDFファイルにして、メールでご送付)となります。
 (初回は、ご入金代金から選択プランを確認し、明記するため、入金確認後としております)


(Q3)

例えばヒアリング5項目の場合、通常プランで聞いていただいてる名前、折り返し電話番号の他に別に5項目を聞き取ってもらえるという理解でよろしいでしょうか?

 ご連絡いただいた通りで間違いありません。名前とTELは通常対応で聞き取り対応をしますので、オプションの聞き取り項目数には含みません。
 ただしお聞き取りをした場合でも、相手の方がお答えいただけない限り報告には入りませんので、この点はお間違いのないようにお願いいたします。


(Q4)

特殊な質問等、分からなければメールで返事するよう伝える、と言った具合に質問を受けて回して頂ければ大丈夫です。

 上記の件ですが、当社では電話をしてきた方には全て、「担当より折り返しご連絡しましょうか?」として折り返し電話番号を聞く対応となります。
 「担当よりメールでご連絡(回答)します」という対応はいたしません。(電話をしてきた方にこのようなことを言うとクレームになる恐れがあり、電話を切れなくなります)
 御社が先方へ速やかに折り返し電話をしていただけるようであれば、御社の電話代行をお引き受けいたしますので、ご返事をお願いいたします。


(Q5)

電話番号貸し出し費用が別途かかる場合はトータルの金額をご教示いただけますでしょうか?

 ご利用をご検討いただきましてありがとうございます。
 ご質問の番号代(1つ目の貸出番号代)についてはすでに電話代行基本料金に込みとなっており、別途いただきません。(スモールプランなら、2900円にすでに込みとなっています)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.221~230

QA履歴-221
QA履歴-222
QA履歴-223
QA履歴-224
QA履歴-225
QA履歴-226
QA履歴-227
QA履歴-228
QA履歴-229
QA履歴-230

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.