MKサービスです

秘書電話・電話代行のMKサービスにいただいた質問集(No.215)

群を抜く電話代行サービス申込率
サービスのご回答集

  激安・格安の当社秘書電話電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

御社の営業時間が13:00~21:00となっている件

 時間外に当番号にかかってきたお電話に対しては、有人対応の秘書電話サービスから音声アナウンスに応答を切り替えており、下記の女性の音声がリピートで流れて終了となります。
 「ご連絡ありがとうございます。本日の業務は終了いたしました。営業時間は午前9時から午後6時までとなっております。ご連絡ありがとうございました。」
 つまり、例え御社の営業時間内でも9時から18時以内の時間帯以外は、上記メッセージとなりますので、あらかじめご承知おきください。


(Q2)

携帯電話などに御社から頂いた電話番号の電話を弊社のスタッフへ転送して頂くことは可能でしょうか?

 大変申し訳ございませんが、当社から御社へ電話転送はできません。(通話料負担が当社にかかるため、このようなサービスはしておりません)

(Q3)

○○○○宛の電話は、何もわかりませんと言って間違い電話として処理して頂いて構いません。

 上記のご依頼は、結果として当社側に非常に難しい対応を依頼することに等しくなりますので、お引き受けはできません。
 たとえば、○○○○宛の電話があり、上記のように「当社は違います」と伝えても、「□□さんはそちらにいますか?」など言われ、「□□は当社におります」と対応すると、「じゃあ、□□さんを出してください」と誘導的に会話をされると、太刀打ちできません。また、これを取り繕ったり、抗弁する労力は大変なものになります。
 結論から言いますと、御社の現況が当社の代行利用の枠を超える連絡があり得るということになり、当社としましてはすべての状況を当社が運用でお引き受けするということはできません。


(Q4)

このたび引越しに伴い御社の秘書電話サービスをバーチャルオフィスタイプに切り替えたいと思いますが手続きや費用などご教示いただければ幸甚です。

 転送から番号表記の使い方変更をしても、特に料金は変わりません。(番号代は別途いただきません)
 このご連絡で使い方の変更連絡を受付処理いたしますので、現在転送先として使用の番号をそのままお使いください。電話転送から番号表記に利用方法が変わるだけで、当社が受電時に行う秘書電話サービスそのものは以前と何ら変わりません。
 なお念のためですが、当社バーチャルオフィスサービスは住所貸しはしておりません。(電話番号のみです)


(Q5)

情報シートを記入しましたのでお送りいたします。

 御社より圧縮ファイルにて拡張子OCXコンポーネント付のファイルを送られてきましたが、申し訳ございませんがこのようなファイルでは受付はできません。
 (このようなコンパイルまたは制御可能なファイルはウイルスや実行プログラムが内包されている恐れやウイルスも懸念され、ダブルクリックなどで開く(実行する)ことはできません。)
 情報シートはこちらよりお送りしましたExcelファイル(拡張子XLSかXLSX)のまま返信ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.211~220

QA履歴-211
QA履歴-212
QA履歴-213
QA履歴-214
QA履歴-215
QA履歴-216
QA履歴-217
QA履歴-218
QA履歴-219
QA履歴-220

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.