MKサービスです

秘書電話代行・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.207)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問い合わせ集

  激安・格安の当社秘書電話代行電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

03の電話番号をお借りするのは、月額2980円以外に費用がかかりますか?

 月額2900円プラン代金には、お貸出しする番号代も込みになっています。
 なお、完全定額制ではありません。2900円プランの場合月20回のお電話までで、2900円でそれ以上受けたときは1回あたり145円の単価で上乗せされます。詳しくは当社HPの料金案内ページをご覧ください。


(Q2)

18時以降や土日は、どんな対応になりますか?

 時間外のアナウンスが流れます。(すべてのお客様共通メッセージ)
 「本日の業務は終了いたしました。・・・」という案内です。留守録などの対応はしておりませんのでお間違いのないようにお願いいたします。


(Q3)

営業・休日・・・不定期、営業時間・・・不定期

 上記の情報では対応できません。御社に勤務している女性事務員として電話を取るシチュエーションとなります。
 聞かれた際に会社がいつやっているかはっきり言えない会社では応答できません。また、このような会社に事務員が就職していること自体が矛盾します。
 個人の活動時間ではなく、会社運営の情報(就業規則)を記載してください。なお就業規則がない場合でも会社としての設定を想定してご連絡ください。


(Q4)

料金プランを月50件程度と見込んだ場合、バーチャルオフィスを付加する、しないで料金はどう変わるのでしょうか。

 まずホームページ上でもご説明をしておりますが、当社のバーチャルオフィスプランとは電話番号貸出のことを指し、住所貸しや郵便受けは行っておりません。
 バーチャルプラン、転送利用のどちらでも料金に変わりはありません。(貸出番号代はプラン料金に込みです)


(Q5)

仮に、御社の秘書電話代行サービスに納得いたしましたら、2015年1月より申し込みたいのですが、初期費用はどのようになりますか。

秘書電話代行サービスのお申込みをご希望の旨ご連絡ありがとうございます。
 当社では初期費用という種類のものはいただいておりません。
 なお、お申込みご希望の場合はご利用希望日の1ヵ月以内からお申込みをお願いします。当社ではお申込みは多いために、利用予定日がある場合はこの点をお願いしております。先日付でのご利用開始を希望される場合は、お申込みページのご要望欄にご希望の開始日をご入力ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.201~210

QA履歴-201
QA履歴-202
QA履歴-203
QA履歴-204
QA履歴-205
QA履歴-206
QA履歴-207
QA履歴-208
QA履歴-209
QA履歴-210

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.