MKサービスです

電話秘書サービス・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.187)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問合せ集

  激安・格安の当社電話秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

ちなみに、この貸して頂く「03」の番号に当社の問い合わせが入り、転送されるという理解で間違いはありませんか?

 ご連絡いただいた流れでのサービスはしておりません。
 御社は電話転送による方法で電話秘書サービスのお申込みをされてきたので、御社が持つ番号に掛かってきた電話を、当社が(転送で)受けるものと思いましたが、上記の連絡から当社が貸し出す東京03を御社の代表番号として利用したい、ということのようですので、この場合はこの番号にかかってきた電話を当社が受け、受電報告はメールで御社にご連絡を入れます。
 (電話を御社へそのまま転送すれば、その間の通話料は当社負担となってしまうので、そういうご利用はできません)


(Q2)

引き落としであることをうっかり忘れて振込をしてしまいまして。二重支払いになってしまいました。ご確認ください。この分を来月分に充当しておいていただけるとありがたいです。

 ご連絡の件、了解いたしました。当社に口座振替の結果が来るのはもう少し先となりますが、二重入金になった場合は次月に繰越(次月請求額からこの分減額)させていただくことになります。

(Q3)

管理画面のURLが見つからにので、教えていただけますか?

 弊社の電話秘書サービスのホームページはhttp://kschannel.jpです。(お申込いただいたときのHPです)
 このトップページの右側にログイン画面へ進むボタンがありますのでそちらからお進みください。


(Q4)

もし可能なら先方の番号を聞いてもらえたら、助かります。

 当社では、必ず折返し番号をお聞きするようにしております。
 この方には前回もお聞きしておりますが、お知らせいただけなかったため、報告に入りませんでした。
 次回も必ずお聞きする対応をいたしますが、電話(会話)のため、お伝えいただけるかは相手次第となりますので、必ず報告に入るかはお約束できません。


(Q5)

海外にいるためまだ引き落とし用紙を送れておりませんが、再度今回お振込みさせていただきますので、宜しければ総額をお教えていただけますと幸甚です。

 今月度のご請求案内は今月10日前後に一斉にお出しする予定ですので今しばらくお待ちください。(ご請求案内は毎月10日前後となります)

  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.181~190

QA履歴-181
QA履歴-182
QA履歴-183
QA履歴-184
QA履歴-185
QA履歴-186
QA履歴-187
QA履歴-188
QA履歴-189
QA履歴-190

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.