MKサービスのご案内

電話代行サービス・電話秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.183)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込・お問合せに関するご回答集

  激安・格安の当社電話代行サービス電話秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

○○○○株式会社、□□□□株式会社の2社の電話代行サービス契約をしておりますが、2社の合計金額にてお振込してもよろしいでしょうか?

 2社合計額でお振込みいただいてもOKです。
 ただし、必ず各社のご請求書(PDF)通りの金額の合計額をお支払ください。
 もし過不足がありますとどちらの過不足かがわからず、こちらの管理が複雑・あいまいになってしまいます。
 この点だけご留意いただければ、合算でのお支払は問題ございません。


(Q2)

ご連絡は、転送手続きが終わるまで、○○○㈱太田にお願いします

 御社はご契約者の会社ではございませんので、この対応はできません。
 当社では個人情報取り扱いの観点と、直契約先とのやりとりを基本としている(部外者とのやりとりでは責任があいまいとなる)ため、お申込先以外の方との連絡・調整はできません。
 当社からはご契約者様の株式会社□□□様に連絡を取りますので、必要ならそちらにて調整してください。そちらのやりとりについては当社は一切関与しません。


(Q3)

当社では、行政書士業務のほかにインターネットサイトで下記のサービスもしております。これらの問い合わせも入るかもしれません。

 お客様情報シート(Excel)の事業内容欄に御社サービス名(HP名)と、サービスの概要を簡潔にお書きください。
 当該情報を確認しながら電話代行サービスを行います。


(Q4)

来月より利用希望。

 来月よりご利用をご希望とのことですが、明確な開始希望日がないとシステム管理上サービス開始(待機)の措置ができませんので、翌月1日からと当社は認識しておきます。
 (通常は、手続き完了後の番号通知より開始となります)
 上記の暫定日付でなくご希望の日付があれば、上記ご利用開始前にメールで事前連絡をお願いします。


(Q5)

当社では商品のネット通販をしているので注文受付をお願いしたいのですが、もし資料請求のご要望があった場合は、資料郵送先の住所の聞き取りもお願いしたいと思っています。このような状況に合わせた対応はしていただけますか?

 当社では注文オプションとヒヤリングオプションという異なる対応のオプションをご用意しております。
 ご注文受付時には注文オプションにて対応し、資料請求時にご住所聞き取り時はヒヤリングオプションでの対応の切り分けは可能です。
 それぞれのオプションご利用時の料金を電話秘書サービスホームページの料金案内ページにてご説明しておりますので、まずはそちらをご一読の上ご希望される場合はその旨をメールにてご連絡ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.181~190

QA履歴-181
QA履歴-182
QA履歴-183
QA履歴-184
QA履歴-185
QA履歴-186
QA履歴-187
QA履歴-188
QA履歴-189
QA履歴-190

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.