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秘書センター・電話秘書センターを運営するMKサービスへの質問集(No.180)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集

  秘書センター電話秘書センターの当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

そちらの秘書センターで代行電話を受けて頂き、内容の連絡を○○の携帯とパソコンにのみに頂けます様お願い致します

 ご要望の件了解いたしました。なお、今回のご連絡のようにご要望はメールにていただけると助かります。(スタッフ呼び出しの電話連絡はお控えいただくようお願いいたします)

(Q2)

電話番号をお借りすると番号は何番になりますか?

 電話番号はご利用の手続き完了後にご通知いたします。番号は東京03番号となりますので、それでよろしいかご検討の上お申込をお願いいたします。

(Q3)

当院のネット予約管理システムの入力をしていただける電話秘書センターを探しています。

 大変申し訳ございませんが、当社の秘書センターでは外部のシステムやツールに対する操作やデータインプットを行うような対応はお引受けいたしません。
 当社が管理・運営しているシステムならびに情報の範囲内で対応いたしますので、その原簿であるお客様情報シートに御社情報をご記入をお願いしております。  


(Q4)

弊社のようにほとんど利用がない場合(電話回数が大変少ない場合)、期間を限定して、あるいはコストをさらに下げて御対応頂くプランはありますでしょうか?

 このようなご利用状況に応じて、自動的にプラン変更をしたり、料金低減措置を行うような仕組みはございません。
 なお、プランの変更はお申し出をいただければいつでも可能ですので、御社にて状況に応じてご連絡ください。


(Q5)

電話を受けられた場合、3者にメール連絡をしていただけたら助かります。

 当社では複数先への同時報告は3名様までは無料で行っております。情報シート(Excel)内に複数同時配信希望先を書く欄がございますので、そちらにご記入ください。

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〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.171~180

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