MKサービスです

電話秘書・秘書代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.175)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関する質問集No175

  激安・格安の当社電話秘書秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在、他の秘書代行業者と契約しています。その業者との契約が再来月いっぱいで終了しますので、その翌月1日からの利用を希望します。

 この度はお申込みいただきましてありがとうございます。
 当社ではお申し込みが多いため、かなり先のご予約(お申し込み)は失念の恐れがあるためにお受けしておりません。
 具体的には、お申し込み受け付けはご利用開始のご希望日がある場合、その1か月前からとさせていただいております。
 ご面倒でも1か月以内の時期に再度ご検討いただき、よろしければお申し込みページより再度お申し込みをお願いいたします。


(Q2)

御社の業務時間外に荷電があった場合は留守番電話になるのでしょうか?

 休日や時間外に当社側に掛かって来た場合はすべて(=お客様が電話転送利用の場合でも貸出番号表記のご利用の場合でも)音声アナウンスに応答へ切り替えております。
 (以下そのアナウンス内容です)
 「ご連絡ありがとうございます。本日の業務は終了いたしました。営業時間は午前9時から午後6時までとなっております。ご連絡ありがとうございました。」
 このメッセージは全てのお客様に対して共通で、変更要請は受付しておりません。
 時間外でも重要なお電話がくるような場合は、転送設定を解除し、御社自らお電話をお取りください。


(Q3)

現在の電話秘書契約を今月末で解約して頂き、新規会社での契約を来月からお願いしたいのですが手続きはどのように進めていけばよろしいでしょうか。

 今月での解約のお申し出はこのメールでお受けします。新たなご契約のほうは、弊社ホームページのお申し込みページからお願いいたします。
 なおその際に新規のご利用開始希望日を要望欄に明示してください。


(Q4)

転送された際に携帯へ内容を送っていただきますが、誠にお手数ですがもう一台の携帯宛にも同じようにメールを送っていただけますでしょうか?

 了解いたしました。今後は2箇所の携帯アドレスへ報告メールをお送りします。

(Q5)

新しい社名の証明として登記簿をお送りします

 登記簿の写しありがとうございます。こちらを拝見いたしましたが、社名変更の記載がなく、これは新設の法人の証明内容です。
 社名変更としてご連絡いただいておりましたが、これでは変更処理はできません。必要なら、既存契約の解約と新設法人の新規申し込みをお願いいたします。
 なお、情報管理面として、現行の契約の情報や電話番号は踏襲できません。この件もご理解・ご承知の上で弊社電話秘書サービスをご検討ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.171~180

QA履歴-171
QA履歴-172
QA履歴-173
QA履歴-174
QA履歴-175
QA履歴-176
QA履歴-177
QA履歴-178
QA履歴-179
QA履歴-180

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.