MKサービスです

秘書サービス・電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.172)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用についてのご質問集

  激安・格安の当社秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在海外におり電話ができません。またお電話ありましたら以下お伝えください。あいにく対応しておりません。

 今後、海外に行かれた後にこのような依頼はしないでください。状況やご依頼内容によってはこちらでお受けできない場合もありますので、必ず事前にご依頼をいただき、当社の引受に関する返事も確認の上、電話転送措置をするかしないかをご判断ください。
 さらに今回のご依頼では、対応していない旨の代弁を依頼されていますが、当社ではこのような代弁(否定)はお引受けしません。なぜ受けないかの理由を聞かれたりした場合、会話が続かないからです。それだけでなく、クレームや嫌みの対応に発展することも考えられます。このような回答は当事者である御社からご説明をお願いいたします。


(Q2)

今後請求書の送付メール宛先を下記にしていだけませんでしょうか。To ○○宛 endo@*******.cojp、Cc □□宛 tanabe@******.co.jp

 当社からの事務連絡先、請求案内のアドレスは1つのみ登録となりますので、1つ目のアドレスへのご案内(送信)となります。ご了承ください。

(Q3)

家族で運営していますので、当社には同姓が3名います

 それでは○○さんいますか?と相手の方に聞かれた際に対応するため、そのぞれのご家族の方について役職だけでなく、各ご年齢(現時点)もお知らせください。
 なおこのような場合は、それでも誰宛の電話であったかの報告が間違ってしまう場合もございます。この点はあらかじめご承知ください。


(Q4)

・電話番号をお貸しいただける、・そしてそちらをホームページなどに掲載可、・基本的にはそちらの番号で平日は受電していただける、ということでよろしいでしょうか?

 当社の秘書サービスのホームページでご案内しておりますバーチャルサービスのご利用形態であり、この通りのご利用でも問題ございません。なお貸出する番号代(1つ目)は基本料金に込みとなっていますので、別途頂戴いたしません。

(Q5)

当社のホームページのURLは下記の通りです。

 ご連絡ありがとうございます。このURLでサイトを見ることはできるようになりました。
 ただ、株式会社○○○○様の実体確認のために拝見するためにお願いしましたが、HP内に御社名の記載が見当たらず目的がまだ達成できておりません。運営会社名を表記しているページをお知らせください。秘書サービスのご利用審査としてそちらのページ確認が必要となります。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.171~180

QA履歴-171
QA履歴-172
QA履歴-173
QA履歴-174
QA履歴-175
QA履歴-176
QA履歴-177
QA履歴-178
QA履歴-179
QA履歴-180

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.