MKサービスです

電話代行サービス・電話秘書サービスのMKサービスへの質問集(No.129)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No.129

  当社電話代行サービス電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

私はまだ海外に居るため、電話での連絡が取り難くなっておりますので、帰国後(○月○日)のご連絡でサービス利用手続きをお願いできますでしょうか。

 ご連絡の件了解いたしました。帰国後に弊社電話代行サービスのお申し込みをいただければ、すぐにお手続きのご案内をさせていただきます。
 なおお貸し出しをする電話番号は、手続き書類をご提出いただいた後にご通知となりますので、よろしくお願いいたします。


(Q2)

フリーダイヤルの導入をしても今まで通りサービスの提供が可能か?

 御社が所有する電話番号を基にフリーダイヤルを取得され、当該番号から電話転送するのであれば、当該番号からの電話代行サービスもご利用可能です。(御社側で転送設定を行うだけですので、弊社との事前調整はありません)
 なお当然のことですが、当社がお渡しした番号を基番号にしてフリーダイヤル取得はできません。この点は重要ですので混同されないようお願いいたします。


(Q3)

郵送先住所はまだ仮のものです。確定しましたら再度ご連絡します。それまでは現住所へ送付願います。

 申し訳ございませんが、仮登録という措置は取っておりません。間違って郵送してしまう恐れがあるためです。
 現状は郵送先住所は別途登録しませんので、住所が確定した後にご連絡ください。ご依頼を受けた後に登録いたします。


(Q4)

「もしお急ぎの場合は、私の携帯 090-○○-○○までご連絡ください。」とお伝えください。

 ご連絡いただいた件、了解いたしました。なお当社の対応を正確にご説明いたしますと、まず折返し番号をお聞きすることを優先的に行います。その上でお伝えいただけない場合において、かつお急ぎ等であると当社オペレータが会話で判断した場合に携帯番号をお知らせする対応(次候補)をいたします。
 今回のご要望もこの流れに沿って対応させていただきますので、あらかじめご承知おきのほどお願いいたします。


(Q5)

早速ですが、電話秘書サービスの基本月額料金をハーフプランの月額5,400円(消費税含む)に変更して頂きたくお願い申し上げます。来月1日からの業務内容の変更及び料金の変更と思いますが間違いございませんでしょうか?

 ご連絡いただきましたスケジュールの通りでございます。
 請求締め処理の関係で、お申し出いただいた翌月より新料金にてご請求をさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.121~130

QA履歴-121
QA履歴-122
QA履歴-123
QA履歴-124
QA履歴-125
QA履歴-126
QA履歴-127
QA履歴-128
QA履歴-129
QA履歴-130

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.