MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスへのご質問集(No.117)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問合せ・ご質問集

  激安・格安の当社電話代行電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在登録されている者をこちらで確認するにはどのようにすればよろしいですか?

 当社HP内のお客様専用画面にログインされ、登録内容画面内の社員名簿一覧にてご確認ください。ご利用中のお客様は無料でこの画面をご利用いただけます。
 なおログインIDとパスワードはご利用開始時にメール添付した契約内容書(PDFファイル)に記載されています。


(Q2)

当社から不特定多数に営業電話をしているので、たまに先方から電話あったと言って何の御用?と言ってくる場合あり。

 大変申し訳ございませんが、上記のお客様側の施策(営業電話の発信)に対し再三クレーム電話が掛かって来た場合は、当社スタッフが応答上被害を受けますので、規定に従い御社の電話代行サービスを解除することになる場合もございます。あらかじめご承知の上でご利用ください。
 発信電話番号を当社受電となる番号以外で行なうなど、ご配慮をお願いします。


(Q3)

弊社HPにサービス内容などを掲載していますので、そちらで確認いただいてもよろしいでしょうか。

 大変申し訳ございませんが、こういうご依頼の仕方は受付ておりません。
 情報登録をするためには、当社よりお送りした記入シート(フォーマット)にご記入の上ご提出ください。
 別の資料や媒体から当社判断で記事を作る、という行為はできません。


(Q4)

お打合せ等でご来社される方へは当社の○○オフィスのほうをご案内いただけますようお願いします。

 上記のような重要なご連絡について当社が代弁をすることはできません。  
 (その日その時の個別状況に応じて来社予定先が変わったりしていても、こちらでは一切わかりません。また、場所説明は地理がわからない状態でまともな対話はできません)
 上記のような確認のお電話については、当社からの受電報告を受けた後、御社よりご連絡の上ご説明をお願いします。
 なおこのオフィスの場所については参考情報として記録いたします。


(Q5)

電話番号をお借りして、用件の報告を頂きたいと思います

 電話代行サービスの利用の仕方として電話番号のお貸し出しプランをご希望の場合は、お申し込みページで、電話転送利用ではなく「貸出番号を表記利用」をご選択してください。
 お貸し出しする1つ目の番号はプラン基本料金に含まれておりますので、別途頂戴することはありません。
 また、ご報告する内容(メールでご報告)は下記の通りです。
  ・お名前
  ・ご用件(要約する場合もございます)
  ・折り返し電話番号
  ・誰宛の電話か
 上記は必ず先方様に確認する内容ですが、お聞きした際にお答えいただいた内容についてご報告いたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.111~120

QA履歴-111
QA履歴-112
QA履歴-113
QA履歴-114
QA履歴-115
QA履歴-116
QA履歴-117
QA履歴-118
QA履歴-119
QA履歴-120

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.