MKサービスです

電話秘書代行・電話代行のMKサービスにあった質問集(No.113)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用についての質問集

  当社の電話秘書代行電話代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

全くの個人事業主ですがサービス承わることできますか?

 多くの個人事業の方が当社の電話秘書代行サービスをご利用いただいておりますので問題ございません。
 なおこれとは全く別の観点として、手続き上お客様の事業・サービス内容、ご要望等についてのご確認(審査)をさせていただいた上で問題なければご利用開始となります。


(Q2)

無料期間が19日に終了します。1日空けて21日から契約したいのですが可能ですか?

 無料お試しサービスをご利用いただいた場合の契約成立日はお試し終了日の翌営業日となります。
 これは当社規定で位置づけており、またシステムデータ管理面からも変更はできません。
 御社の無料お試し終了日は○月19日ですので、契約ご希望の場合の契約成立日は翌営業日の20日となります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。


(Q3)

お値段のお問い合わせに関しては一律****円と即答頂いて構いません。

 大変申し訳ございませんが、当社の電話秘書代行サービスでは上記のようなお客様の事業・サービスに関する内容についての質疑応答やご説明などは行ないません。
 これは何の知識や現況を知らない当社スタッフが、現在適用されているかすらわからない状況下で断片的な情報を基に間違うリスクのある対応をしないことで、御社の信用やビジネスチャンスを失わないようにしております。
 電話は往々にして派生した会話に発展します。当社はあくまでお留守中に掛かってきたお電話を漏れなく受付けし、ご用件をご報告して当事者間での連絡ができるように取り次ぐことを当業務の使命としております。  


(Q4)

取引にあたり契約書のドラフトを送ってもらえますか?

 当社では契約書の事前のドラフト作成・提示・交渉という流れは取っておりません。
 これは、例えば会計ソフトや電気・ガスなどのご利用(契約)など、不特定のご利用者に対する完成サービス提供の契約において一般的な取扱です。ご理解くださいますようお願いいたします。
 なおご要望とは別ですが当社のホームページで、電話代行ご利用規約や個人情報規定をご覧いただくことはできますので、ご確認いただければと思います。


(Q5)

編集部の屋号は新規申込時のまま存続しますので、以前と同じようにご対応いただきたいです。

 了解いたしました。上記のご連絡の通りご契約名義は以前のままとさせていただきます。
 その上で○○○○協会という事業も行なっている旨は、御社事業の参考情報として追加いたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.111~120

QA履歴-111
QA履歴-112
QA履歴-113
QA履歴-114
QA履歴-115
QA履歴-116
QA履歴-117
QA履歴-118
QA履歴-119
QA履歴-120

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.