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激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.98)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集

  当社電話代行秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

姓が同じ人間が4名居ます。必ず誰宛かを聞いて下さい

 当社でも同姓の方が複数居られる場合は必ずどの○○様宛かを確認しておりますが、相手の方もお名前まではわからない場合もあるため、正確な取次ができない場合もあります。
 なお、当社電話代行のルールといたしまして、上記の不明瞭な場合は、一番上位に登録をしている同姓の方に報告をすることとしております。従いまして、現状では代表の○○ ○○様宛に報告しているケースが多いと思います。
 このように不明瞭で終わることもあるため、当社からの受電報告については必ず御社内の連絡網を使う等の対応をお願いします。


(Q2)

法律事務所の電話代行は行っていますか?また、受けた電話のメール報告は、各弁護士あてと事務局に入れて欲しいのですが、可能ですか?

 現在、御社と同業の方のご利用も多数ございます。
 電話のご報告メールにつきましてはご本人(宛先)と事務局の両方のアドレスへ報告メールを配信することは可能です(最大3名様までの同時報告は無料でお引受しています)。この機会に他社サービスと比較の上是非ご検討ください。


(Q3)

コースの変更は、翌月からになりますか?それとも、連絡当月から変更可能ですか?

 請求データの締処理の関係でご利用プラン変更のご連絡をいただいた月の代金まで(当該月の27日支払期日)は現行プランで精算いただき、翌月から新プランの代金にてご請求、というのが最短の変更スケジュールとなります。

(Q4)

「製品に関する問い合わせ」、「技術的な問い合わせ」「委託加工の依頼に関する問い合わせ」「原材料の売り込みに関する問い合わせ」かどうかが分かるように聞いてください。

 今回のご要望につきましては、当社のほうで専門的な知識がないため対応はできません。先方が話された内容について、分かる範囲で用件としてご報告しますので、折返しのご連絡の際に(=当事者間の会話で)ご確認ください。
 (会話の場合、1つ確認を行なうとさらに派生的な質問や要望などを言われることもあり、知識が無い状態では口を挟まないようにしております)


(Q5)

一般の連絡事項が、○○宛になされているようです。個人宛て連絡を除き、デフォルトの携帯メールアドレスは支配人の△△宛(下記)にお願いできますでしょうか。******@ezweb.ne.jp

 当社からの事務連絡先アドレスはPCアドレスであることが必要です。(これと違い、受電報告先のアドレスについては携帯アドレスだけでもOKです)
 申し訳ございませんが、ezwebのアドレスは携帯アドレスのため、こちらへの変更はできません。事務連絡先のアドレス変更を希望される場合は、代わりのPCアドレスをお知らせ下さい。


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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

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