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電話代行サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.536)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(536)

  格安・高品質の当社電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在、電話転送サービスを依頼しているところです。御社には電話転送サー ビス契約後依頼するという形でよろしかったでしょうか?

 電話会社の電話転送機能をご用意されてから電話代行会社に申し込みをされる流れが一番スムーズだと思います。
 お申し込みのご意思のご返事をいただければお手続きのご案内メールを送れますので、お客様のご準備に合わせてご連絡ください。


(Q2)

本日可能でしたら2月から7月の金額と、8月から10月分のお振込み合わせて26,640円お振込みしてもよろしいでしょうか。

 上記のご入金でも問題ございません。2月分の代金2960円の充当後、翌月3月のご請求書(PDF)では下記のような金額フロー表示(欄)になると思います。
 ①(前月までの未精算) ー23680円
 ②(今月お取扱額)     2960円
 ③(ご請求金額)    ー20720円(①ー②)
 ご入金された26640円からまず2月未払代金2960円が差し引かれた23680円が過剰金として3月のご請求の「前月までの未精算」欄にマイナス金額として計上されます。
 このような推移(計算表示)で毎月進みますので、③のご請求金額欄がプラス金額となった月からはお支払をお願いします。


(Q3)

営業電話はカウントしない電話代行会社もありますが、御社はどうでしょうか?

 当社でも受電対応したオペレータが営業電話と判断したものについては門前払いをし、報告をしませんし受電カウントにも計上いたしません。
 ただし、会話内容で判断いたしますので、営業電話であるとはっきり断定できないお電話は報告対象となる場合もあります。この際に折り返し番号を相手の方よりお聞きしてご報告している場合は、お客様の方から相手の方へ折り返し連絡をしていただき、営業電話と判明した場合は直接お断わりをお伝えください。
 営業電話も8割程度は門前払いできておりますが、完全なシャットダウンは難しいため、お客様のご対応も必要となる場合もあります。よろしくお願いいたします。


(Q4)

書類を取りに行けるのが水曜日になるので、明日には書類をお送りするようにいたします。PDFでお送りするでよろしいでしょうか

 書類のご準備・ご提出の件でご連絡いただきましてありがとうございました。
 ご案内しました通り、当社にご提出いただく書面はすべて写しで結構でございます。
 PDFや画像ファイル、FAXのいずれかのご都合の良い方法でお願いいたします。
 ご面倒をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q5)

通話中に携帯・スマフォへ電話転送(折返し番号もらえない時の切り札)のサービスを弊社でも導入したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか。

 了解いたしました。つきましては対応させていただくに当たり、下記の情報をこのメールの返信でお知らせください。
 ①いつからこのサービス実施を希望されるか(”即日希望”、”〇月1日より希望”など)
 ②転送先情報として、
  ・転送先の電話番号(携帯・スマフォ番号。1番号のみ)
  ・この電話番号の所有者(携帯者)
 以上のご回答をいただければ、ご希望の時期より通話中電話転送サービスの開始をさせていただきます。


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