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電話受付サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.508)

群を抜くサービスお申込率
メールQA履歴(508)

  格安・高品質の当社電話受付サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

料金プランには3種類あるようですが、それぞれのサービスの違いについて教えてください。

 当社サービスには、月20回のスモールプラン(月額基本料金税込2960円)、月40回のハーフプラン(同5720円)、月80回プランのスタンダードプラン(同11040円)の3種類がございます。
 これらのプランの違いは電話回数に応じて料金単価を変えているだけで、電話対応の仕方など、電話受付サービスのご提供内容はすべて一緒ですので、お客様の会社の1ヶ月の電話頻度に合わせていずれかをお選びください。金額を回数で割っていただくとわかりますが、計算上、上下のプランの電話1回当たりの単価は5円しか違いません。
 補足ですが、例えば20回プランのご加入いただいた場合に1ヶ月間に20回を超える電話が来た場合も電話対応はいたしますのでご安心ください。規定回数を超えた対応をした場合、超過1回につき148円(スモールプランの場合の単価です)がご請求に加算となります。当社HPの料金一覧ページでもご案内しておりますのでご確認いただければと思います。  


(Q2)

弊社の電話番号(03-****-****)を貴社指定の電話番号に転送する認識ですが、何か弊社用に番号が発番されるのでしょうか。

 上記の流れの中で当社より転送先番号をお渡しいたしますので、その番号に電話転送をしていただきます。
 この転送先番号として03番号または050番号のいずれかをお渡ししますので、お申し込みいただく際にどちらかをご選択ください。


(Q3)

ご連絡をいただき、控えを確認しました。ご指摘の通り口座名義人欄に代表者肩書・お名前を記入し忘れてしまいました。そちらで代表取締役 〇〇 〇〇を記入して提出してもらえますでしょうか。

 上記の件、了解いたしました。
 個人情報のお取り扱い規定尊重により、事前にお断わりのご連絡をしました通り、同意いただきましたのでこちらで上記を加筆をして提出させていただきます。


(Q4)

10日間の無料お試しサービスがあるようですが、そちらで試した後で書類提出となるのでしょうか?それとも先に書類等の手続きが必要でしょうか?

 無料お試しからのご利用でも御社宛の電話を取ることに変わりありませんので、実在確認ができてからでないと電話代行サービスの開始はできません。それゆえ、必要書類はすべてご利用前に必要です。

(Q5)

たとえば、裁判所からの電話連絡について受電報告メールに言われた通りの内容を書いて報告していただくことは可能でしょうか。

 裁判所や検察庁からのご連絡は、専門的な用語かつ非常に長い文言の伝言を依頼されてくることが少なからずあります。(書記官の人は掛けた電話で決着させたいためか、このような連絡の仕方が非常に多いです)
 当社では通話時間や代行引き受け業務の範囲などから、一言一句を報告するということは基本にはしておらず、ご用件の主旨やポイントを外さずにご報告することを基本とし、必要に応じて当事者間で詳細連絡を取っていただくことをお願いしています。
 つまり、伝言だけ受けるという対応よりも「こちらから折り返しいたしますので電話番号をいただけますか?」を基本対応にしており、詳細については折り返しをされた際に直接お聞きいただくようにお願いしております。
 相手の方が言われたすべての言葉をご報告することはお約束できませんので、この前提でご利用をご検討ください。


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FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.501~520

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