MKサービスです

電話受付サービスを運営するMKサービスへの質問集(No.399)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(399)

  信頼・評判の当社電話受付サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

解約した場合、それ以降にこちらで行う事(例えばNTTとの手続き)等発生いたしますでしょうか?

 当社の電話受付サービスのご利用終了後は当社への電話転送設定は解除願います。
 この電話転送設定については、当社はご利用開始当初から一切関与しておりません(当初より御社にて設定いただいております)ので、御社にて行っていただく作業となります。よろしくお願いいたします。
 転送設定について分からない場合は、お手数でも電話転送サービス提供元の電話会社にお尋ねください。電話会社から操作マニュアルなどを入手されるのもよいかと思います。


(Q2)

至急の場合は○○携帯番号を電話連絡者へお伝えするという契約になっているようですが、この連絡先の登録変更を行いたい場合はどのようにすればよろしいのでしょうか?

 登録情報の追加・変更・抹消のご依頼をされる場合は、ご連絡いただくメールの文中にご依頼事項をわかるように書いてください。(何をどうする、ということがわかるように書いていただければ大丈夫です)
 ご連絡いただくメールの宛先は、当社から最近お送りした請求案内メール、受電報告メールの返信先で大丈夫です。


(Q3)

今月中の無応答転送を想定して機種を購入予定。

 明確な利用開始希望日がございましたら、その日付をメール等でご連絡ください。
 上記のご連絡がご利用開始を来月の1日から希望されているか判断できませんので、現時点では希望日がないものとして、手続書類の審査登録後にお送りする番号通知メールを持ってご利用開始となります。(通常の流れとなります)
 番号ご通知の前までにご希望日をいただけば、その日まで電話受付サービス開始を待機いたしますので、ご検討のほどお願いいたします。


(Q4)

弊社の社名は「○○○株式会社」ですがネットショップの電話をお願いするつもりです。ショップの名前は「□□□□」です。電話対応の際、お客様のお電話を受け付けた時にそのように対応していただけますか?

 当社の方針で、サービス名だけの応答は不可としており、次のいずれかとなりますのでどちらを希望されるかご返事ください。
 ①「○○○株式会社です」(通常はこちらの社名対応となります)
 ②「ネットショップ、□□□□の○○○株式会社です」
 (注)上記②の場合は言いずらくなく、文言も長くないことがお引き受け前提となります。
 以下、サービス名だけの応答を不可とさせていただいている理由についてご説明いたします。
 ・・・


(Q5)

なお、弊社は東証1部上場企業のため、代表者の免許証コピーを提出することが出来ません。有価証券報告書で代用いただけないでしょうか?

 上記のご連絡をいただきましたが、申し訳ございませんが一部上場企業だから代表者の身分証明を出せないという理由はお受けできません。
 代表者の方が当代行利用を知っていて、かつ当人の指示によるご利用であることの証明のためにご本人の免許証または保険証のご提出をお願いしております。
 有価証券報告書は誰でも簡単に入手できるもので、これを提出されてもご本人からの提出書面とみなすことができません。ご理解のほどお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.381~400

【電話代行QA】他のページ

Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.