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秘書代行会社のMKサービスにあった質問集(No.386)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(386)

  秘書代行会社の当社に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

会社実在の証明は、健康保険料の領収書でも宜しいですか。

 大丈夫です。利用先住所として書かれた住所と御社名の印字があり、発行日が古くない(=直近の)ものであれば問題ございません。

(Q2)

①月に10回を超えた場合の課金の方法。②月に何件以上でしたら、次のプラン(2)ハーフプランがお得でしょうか。

 ①についてですが、当社の各プランの基本料金は下記の通りとなっております。
 (1) スモールプラン 2,900円 電話コール回数20回までは基本料金にてお受けいたします。(1回当たり単価145円相当)
 20回を超える場合は、1回に付き145円がコールオーバー料として追加課金されます。
 (2) ハーフプラン 5,600円 電話コール回数40回までは基本料金にてお受けいたします。(1回当たり単価140円相当)
 40回を超える場合は、1回に付き140円がコールオーバー料として追加課金されます。
 (3) スタンダードプラン 10,800円 電話コール回数80回までは基本料金にてお受けいたします。(1回当たり単価135円相当)
 80回を超える場合は、1回に付き135円がコールオーバー料として追加課金されます。
  (補足)
 ・初回代金のお支払をいただく際には、ご希望されるプランの月額代金と同額の保証金もいただきます。
  スモールプランご加入の場合、初回代金のお支払時には2900円(初回代金)+2900円(保証金)=5800円を申し受けます。
  保証金は、契約終了時の代金のお支払完了確認後にご返金いたします。(場合によっては未回収代金を保証金から差し引いて精算させていただく場合もございます)
 (個々の電話に対する料金割増規定)
 下記のような受電オペレータが謝罪や苦慮する対応、過剰なストレスを受けるような電話を受けた場合は、当該電話に限り、その程度や通話時間量に応じ基本料金とは別に当社が規定した割増料金(145円以上~)を頂戴する場合もございます。(ほとんどのお客様にはこの適用は発生しておりませんが、適用する場合には受電報告メール文中でその旨をお知らせ)
 ・長時間や怒号、クレーム、イヤミ、説教、いたずら、折返しがまだ来ないなどの催促、在籍者名簿にない方宛の電話(間違い電話と判断できないもの)など。

 次に②についてでございますが、40件以上となる場合はハーフプランのほうがお得です。


(Q3)

秘書代行会社の中で御社の料金はダントツに安いですが、何か理由はありますか?

 お問合せいただきましてありがとうございます。
 当社はこの電話代行サービスを始めて9年目を迎えますが、より安く、より充実したサービスをご提供することを目標にしてまいりました。お陰様で大変お多くの方から新規のお申込みとご利用をいただいており、たぶん国内の秘書代行会社の中でも新規お申込み件数の多い会社の上位になっていると思います。
 料金が安いだけでなく、個々のお客様が求めている内容にお応えできるよう、商品注文や特定の内容のヒヤリングなどのオプションやFAX受信サービス、スポット依頼事項の受付など、多面的・臨機応変なサービスもご用意しております。また、ネット上からご登録情報や受電内容履歴などを確認できるお客様専用ページも無料でご提供しており、受電対応だけでなく、デジタル時代に合致した情報提供ツールもご用意しております。
 当社の料金がなぜ格安であるかのご質問についてですが、こちらは当社HPのトップページでもご説明をしております通り、当社は運用システムを自ら開発・実現しているため、外注や出来合いのソフトの購入利用企業と違い、これらのランニングコスト(システム利用料)が全くありません。特にシステムの場合は、実務が変わったり、機能追加をしようとカスタマイズを依頼するとその開発料金がとても高いのですが、当社はこの部分も0円ですので、業務の実勢や方針に合わせ常にシステムに改良を重ね、実務内容に完全一致したシステム制御となっています。このことで経理・請求管理を行う間接要員は全く居りません。数千社の請求データも1名が数時間で作成からメール送信まで完了できます。お客様のサービスを行うオペレータ体制は十分にしつつ、間接部門の人件費は最低限にできることこそがシステムの力であり、恩恵なのです。


(Q4)

7月中はお試し、8月から正式利用を検討しております。よろしくお願いします。

 ご要望をいただきましたので、逆算で7月18日よりお試し開始希望とさせていただきます。これにより正式契約日(=11営業日目)は8月1日になります。

(Q5)

****@icloud.comが携帯を解約したためアドレスが変わったので******@docomo.ne.jpのみに連絡下さい。また新しいアドレスがわかり次第連絡致します。

 上記ご連絡の件、了解いたしました。
 ○○様の****@icloud.comの登録抹消と合わせ、現在2箇所のアドレスへ同時配信をしている指定も抹消いたします。
 従いまして今後、追加アドレスのご依頼をされる場合は、”同時配信先として追加希望”の旨を書き添えてください。
 単にアドレス追加だけご連絡いただきますと、複数アドレスへの同時配信のご希望もあるということまではこちらではわかりませんので、この点もご留意ください。


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〒102-0093
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1-8-8
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TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

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