MKサービスです

秘書電話代行のMKサービスへの質問集(No.359)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(359)

  低料金・高機能の当社秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

スモールプランを希望しますが、電話番号の貸出しは追加料金でしょうか?また、申込みから秘書電話代行サービス開始まで何日くらいかかるでしょうか?

 1つ目の貸出番号はすでにプラン料金に含まれており、別途料金をいただくことはございません。
 ご利用開始までの所要時間につきましては当社HPの「よくあるご質問ページ」(https://kschannel.jp/QA_MOST.htm)でもご説明をしておりますが、通常下記の流れとなります。
 ①お客様がお申込みページよりお申込み
       ↓
 ②当社よりお手続き案内メールをお送りします
       ↓
 ③お客様より必要書類(正式契約お申込みの場合はご入金も必要)を当社へご提出
       ↓
 ④当社にて内容確認後、不備・不明・問題点などがなければ、当社側で約半日程度の事務処理時間をいただいた後に番号ご通知(秘書電話代行サービスご利用開始)
 以上でございます。


(Q2)

法人口座、楽天銀行からの引き落とし可能でしょうか?

 この銀行のお取り扱いもしております。ネットバンクも対応しておりますのでご安心ください。

(Q3)

要望:個別に連絡先を設定希望です。上記表の中に記載してあります。

 当社からの受電内容のご報告はメールとなります。電話番号が書かれていますが、申し訳ございませんが電話でのご報告はしておりません。
 またショートメール(アドレス)のお取り扱いもできません。正規のアドレスが必要となります。
 お手数をおかけいたしますが、この点を踏まえてあらためて情報シートを書き直し、ご提出をお願いいたします。
 なお、シートご記入者の○○ ○○様のお名前が社員名簿欄にございません。この欄には全員の方のお名前を書いてくただくようお願いいたします。


(Q4)

代わりに”【使用許諾書】を発行しております”とのご回答を頂き、添付の書類をもらっております。こちらで大丈夫でしょうか?

 会社の実在証明としていただきましたこちらの書面を拝見させていただき、内容的にはこちらの書面で問題ございませんので、こちらにてお受けさせていただきます。お手配いただき、ありがとうございました。
 なお、併せてご提出をお願いしております代表者の方の身分証明書(免許証または保険証の写し)をまだいただいておりませんので、こちらも早めにご提出をお願いいたします。


(Q5)

ちなみに今回事務所を移転するにあたり電話番号が必要になったため、電話代行サービスの申し込みをしました。したがいまして、お客様情報シートは現状(移転前)の住所等を記載しています。

 上記のご連絡をいただきましたが、最も重要なのは当社の代行サービス利用開始時点で御社がどちらの住所に居られるか、という点です。
 「移転するにあたり電話番号が必要」というのは、新しい移転先で使用したいと解釈できます。
 もしそうだとしますと、移転後に利用される(=旧住所には事務所が存在しない)にも関わらず、書類が揃わないので旧住所で実在証明書を提出する、というのはご利用の実態と合いませんので不可です。
 電話代行は、御社の女性事務員という立場で御社事務所にて電話を取っているシチュエーションとなります。すでに退去している事務所住所で代行サービスを行うことはできません。虚偽対応となってしまいます。
 また相手の方が移転のことを知っていて、住所を聞かれた際に答えられないと大変な事になります。
 よって、下記のいずれかの書類手続きとなります。(実際の状況に合わせた書類をお願いします)
 (すでに移転済のとき)
  ・移転先の住所を情報シートに書いてください。移転済である以上、ご所属の協会に住所変更届を出されていると思いますので、協会受領印のある住所変更届(写し)の提出をお願いします。
 (まだ移転前のとき)
  ・現住所を情報シートにお書きください。そして当該住所の証明書をご提出してください。
   後日移転となった場合は、登録済の情報変更のため、メールで住所変更となった旨をご連絡ください。
 以上でございます。どうぞよろしくお手配のほどお願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

ご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.341~360

QA履歴-341
QA履歴-342
QA履歴-343
QA履歴-344
QA履歴-345
QA履歴-346
QA履歴-347
QA履歴-348
QA履歴-349
QA履歴-350
QA履歴-351
QA履歴-352
QA履歴-353
QA履歴-354
QA履歴-355
QA履歴-356
QA履歴-357
QA履歴-358
QA履歴-359
QA履歴-360

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
QA履歴-301~310
QA履歴-311~320
QA履歴-321~330
QA履歴-331~340
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.