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格安・人気の電話秘書・電話代行サービスのMKサービスへの質問集(No.349)

群を抜く電話代行サービス申込率
メールQA履歴(349)

  当社の電話秘書電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

初めて電話秘書というサービスを利用しようと思っております。電話は少々しかありません。どのように申込みをすればよいかご教授ください。

 当社MKサービスにお問い合わせいただきましてありがとうございます。
 初めて電話代行サービスをご利用されるとのことですので、まずは仕組みと当社サービスの内容をご利用いただいた上で本契約をされるのが無難かと思います。
 それぞれのお客様のご要望や感じ方は千差万別ですので、代金を支払った後に「思っていたサービスと違っていた。代金が無駄になった。」と思われないよう、まずは10日間の無料お試しサービスをお申込みください。
 また、ご利用に当たっては御社宛の電話を当社が受けるために電話転送設定が必要となりますが、これは御社がお使いの電話会社の有料サービスですので、電話会社にこの電話転送サービスをお申込みいただく必要があります。(この手順はどの電話秘書会社でも同じです)
 まずは当社のホームページ内のお申込みページよりお申込みいただければ、一連のご案内をさせていただきます。またわからないことがございましたら、当社フリーダイヤル(0120-170-335)までいつでもご連絡ください。どうぞよろしくご検討のほどお願い申し上げます。


(Q2)

去る○月○日に一括で30000円を振り込みました。

 上記金額は、当社の方でも記帳確認にて御社ご入金として処理済でございます。
 月額代金のご入金だけでなく、まとまった金額のご入金の場合でも弊社から入金確認後にお客様へ入金処理した旨のご返事をする事務処理は特段しておりませんので、こちらからもご連絡をしておりませんでした。あしからずご了承ください。


(Q3)

貸室賃貸借契約書の表紙、1ページ目をデータで添付致します。

 追加でご提出いただいた貸室賃貸借契約書(一部)ですが、肝心の当事者署名押印ページがありません。
 実際に契約取り交わしをしたのかの確認ができませんので、こちらのページも必要です。こちらにつきましてもお送りください。


(Q4)

今月の請求書がきましたが、当社は先月に解約済です。サービス終了しているのに請求書がくるのはどうしてでしょうか?

 まず、お送りした請求書(PDFファイル)をよくご覧になっていただいてよろしいでしょうか。備考欄にご説明書きをしています通り、前月に発生した割増料金のみをご請求しています。
 前月ご利用時に発生した割増料金は、月末締め処理によって確定しますので、今回のご請求のタイミングとなります。(つまり、先月にはご請求をしていない分となります。)
 なお、このようなご請求がご解約後にあり得る点は、契約ご解約を受理したご通知メールでもご説明済です。もちろん、今月のご利用料金(スモールプランなら2900円)はご請求しておりません。(請求明細欄もご覧ください。基本料金控除として今月分の代金は0円になっています)


(Q5)

ただし「株式会社」を取って、「○○○○です。」で対応をお願いいたします。

 御社からの情報を確認し、関連先に法人格のみ違う同名の会社が存在していることから、今回のご依頼はどちらの会社宛の電話も対応できるような意図があります。
 当社では、1契約1企業(個人事業体)としており、このようなご利用は認めておりません。はなから相乗り的な利用をお考えのようですので、残念ではございますが御社のお申込みはお受けできません。


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1-8-8
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TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.341~360

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