MKサービスです

電話秘書代行サービスのMKサービスへの質問集(No.296)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問・お問い合わせ集

  激安・格安の当社電話秘書代行サービス秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

NTTのボイスワープ転送機能に入らないと利用できないですか?

 当社のホームページのトップページでもご案内をしておりますが、電話秘書代行サービスのご利用の仕方は2通りあります。
 ①電話転送によるご利用方法
 ②当社の貸出電話番号(東京03)を自社番号として表記利用
 お持ちの電話番号に掛かってきた電話を取ってほしいということでしたら、電話転送をしていただかないと、こちらで受けられませんので、必然的にその通りとなります。
 お手続き案内メールでご説明をしておりますので次の箇所をお読みいただき、どちらのご利用方法にされるかをお決めください。
  ・【補足説明】電話転送と貸出番号表記利用の違い
  ・【電話会社へ電話転送サービスお申込みのお願い】


(Q2)

教えても構わない携帯番号は次の通りです。携帯番号080-*****

 了解いたしました。
 ただ、番号だけでなくこの携帯番号の所有者もご連絡ください。(お伝えした際に誰に繋がるのか聞かれたり、または状況によりお伝えする必要が生じる場合があります)


(Q3)

日割りなどありましたら教えてください。

 申し訳ございませんが、当社では日割り計算は行っておりません。
 当社の月額代金は、各月とも末日締めの料金となります。初回月は契約日がまちまちになりますが、その月の満日ご利用とならないケースもございますが、日割り計算は行わず、その月も月額代金の通りいただいております。
 なお特別に、ご契約日が25日から末日までの間となる場合のみ初回月代金の減額措置の適用を行っております。これについては当社HPの料金一覧ページ(https://kschannel.jp/ryokinGuid.aspx)の基本月額料金の補足欄にてご説明をしておりますので、そちらをご欄ください。


(Q4)

貴社の夏季休暇の期間を教えて頂けるでしょうか?

 年末年始以外、会社としての公休はございませんので、この季節も暦通りに電話秘書代行サービスを行います。
 なお、年末年始の弊社サービス休業期間は、毎年12月初旬に当社ホームページにご案内を出します。なお、秘書サービスご利用中のお客様には、同じ時期にメールでもご案内を一斉送信しております。


(Q5)

着信の連絡はドコモの携帯電話のショートメールにお願いします。

 申し訳ございませんが、当社の報告メールでショートメールは使えません。
 正規のアドレスが必要となりますので、ご対応可能かご返事ください。アドレスをいただければそちらに送信させていただきます。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.291~300

QA履歴-291
QA履歴-292
QA履歴-293
QA履歴-294
QA履歴-295
QA履歴-296
QA履歴-297
QA履歴-298
QA履歴-299
QA履歴-300

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-301~310
QA履歴-311~320
QA履歴-321~330
QA履歴-331~340
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.