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電話秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.104)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集No104

  激安・格安の当社電話秘書サービス電話代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

現在利用のハーフプランをスモールプランへ変更してください(掛かって来る電話が少ないため)

 了解いたしました。
 請求データ締め処理やデータ管理上から、変更のお申し出をいただいた日の属する月(今月1月)のお支払までが既存のハーフプランとなり、来月2月27日期日分よりスモールプランへ変更となります。あらかじめご了承の程お願いいたします。


(Q2)

セミナーに関する問合せのときは、以下にも報告メールを希望・・・

 お客様のご契約内容により、当社では電話内容に応じた報告先の指定(こういう連絡がきたときは○○へ、こういうときは□□へ、など)は受付けておりません。(当社判断ミスの防止や顧客事業内容まで関与しないための措置で、当社の電話代行サービスの基本ルールとさせていただいております)
 なお、無料でどのような電話でも常に3名の方へ同時メール報告はできますので、こちらの形態を希望される場合はご一報ください。


(Q3)

○○部の社員は、「□□□」と「△△△」しかいないため、他の人を指名された場合は「当社にはあいにく在籍しておりません。」とお答えください。

 スタッフの異動(入退社や契約等)は会社運営上いつでもあり得ますので、当社にいただいている社員名簿に登録の無い方宛の電話でも、まず御社宛の電話で間違いがないかの口頭確認をした後にそうです、という返答をいただければ応答し報告対象となります。
 時間(年数)の経過とともに会社の状況は変わります。社員名簿にお名前がなくてもその方が実際に在籍していた場合には、このような対応をしてしまうと、相手の方から何を言われるかわかりません。
 申込時のFIX情報に従ってすべて対応する(=断る)、という行為は非常に危険です。アウトソーシングで電話秘書サービスをお受けしている当社の立場として今回のご依頼はお受けできません。
 なお、社員の方の異動があった際は必ず当社にもメール等でご連絡ください。


(Q4)

振り込みしますので、領収書を発行していただけますか?

 ご入金いただける旨のご連絡をいただきましてありがとうございます。
 当社では初回代金につきましては、ご入金いただいた後に当該ご入金金額に合わせた領収証代わりのご請求書(書面に”入金済”と印字)を郵送しております。
 領収証ではございませんが、こちらの請求書にて経理処理をしていただければと思います。
 また当ご請求書だけでなく、2回後の代金支払方法の口座振替用紙も同封でお送りいたします。


(Q5)

自社でスタッフを雇用したので、電話秘書サービスの解約をお願いしたいと思います。手続きとしては、どのようにすればよいですか?

 メールにて解約したい旨のご連絡をいただければ、最短で解約のお申し出(メール)をいただいた月いっぱいで解約できます。(サービスはその月末まで実施。代金はその月の27日お支払分(=当月分)までお願いします)
 今回のご連絡はお問合せとして受けさせていただき、あらためて正式なご連絡をいただいてからご解約の対処をいたしますのでご決定後にお申し出のメールをお願いいたします。


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1-8-8
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FAX 03-5860-4801

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