MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.98)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

姓が同じ人間が4名居ます。必ず誰宛かを聞いて下さい

 当社でも同姓の方が複数居られる場合は必ずどの○○様宛かを確認しておりますが、相手の方もお名前まではわからない場合もあるため、正確な取次ができない場合もあります。
 なお、上記の不明瞭な場合は上位の登録をしている同姓の方に報告をする慣行となっておりますので、現状では代表の○○ ○○様宛に報告しているケースが多いと思います。
 このように不明瞭で終わることもあるため、当社からの受電報告については必ず御社内の連絡網を使う等の対応をお願いします。


(Q2)

法律事務所の電話代行は行っていますか?また、受けた電話のメール報告は、各弁護士あてと事務局に入れて欲しいのですが、可能ですか?

 現在、御社と同業の方のご利用も多数ございます。
 電話のご報告メールにつきましてはご本人(宛先)と事務局の両方のアドレスへ報告メールを配信することは可能です。(最大3名様までの同時報告は無料でお引受しています)


(Q3)

コースの変更は、翌月からになりますか?それとも、連絡当月から変更可能ですか?

 請求データの締処理の関係でプラン変更のご連絡をいただいた月の代金まで(当該月の27日支払期日)は現行プランで精算いただき、翌月から新プランの代金にてご請求、というのが最短の変更スケジュールとなります。

(Q4)

「製品に関する問い合わせ」、「技術的な問い合わせ」「委託加工の依頼に関する問い合わせ」「原材料の売り込みに関する問い合わせ」かどうかが分かるように聞いてください。

 今回のご要望につきましては、当社のほうで専門的な知識がないため対応はできません。先方が話された内容について、分かる範囲で用件としてご報告しますので、折返しのご連絡の際に(=当事者間の会話で)ご確認ください。
 (会話の場合、1つ確認を行なうとさらに派生的な質問や要望などを言われることもあり、知識が無い状態では口を挟まないようにしております)


(Q5)

一般の連絡事項が、○○宛になされているようです。個人宛て連絡を除き、デフォルトの携帯メールアドレスは支配人の△△宛(下記)にお願いできますでしょうか。******@ezweb.ne.jp

 当社からの事務連絡先アドレスはPCアドレスであることが必要です。(受電報告先のアドレスは携帯だけでもOKです)
 変更を希望される場合は代替のPCアドレスをお知らせ下さい。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

QA履歴-91
QA履歴-92
QA履歴-93
QA履歴-94
QA履歴-95
QA履歴-96
QA履歴-97
QA履歴-98
QA履歴-99
QA履歴-100

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.