MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.97)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

電話番号をお借りした場合、名刺にその番号を記入してもいいですか?

 もちろん結構でございます。お名刺やチラシ、NET上の連絡先等として表示いただいて問題ございません。

(Q2)

当社の事情で秘書代行の本契約を○月1日に遡及して行うことはできますか?(○月分お支払します。)

 当社データ管理上、契約日を遡及させることは可能です。
 ご要望により、当社が交付する契約内容書(PDF)の契約日欄が○月1日となります。
 ただし、契約日(料金発生起算日)の遡及は通常ではあり得ないお話でございますので、明確にお客様からのご依頼を受けて(=メールにその旨を明言ください)のお取扱となります。


(Q3)

「要件を言わない」かつ「電話番号も言わない」かつ「お電話かけなおします」は弊社の規模的にも営業電話なので切っていただいて大丈夫です。

 上記でもお名前をお聞きできれば、当社の立場上ご報告対象となります。従って上記はご対応できません。
 電話代行はお客様宛の電話を取り次ぐサービスです。お客様宛の電話について相手の方のお名前等を聞けていたり、用件を聞いていればご報告することが使命ですので、受けた電話を取り次がなかったり、無いものとして報告しないということはいたしません。
 なお当社の無料サービスとして、会話の中でセールス電話や間違い電話であるとわかったものは、当社にて門算払いをして報告もしませんし受電カウントをしません。ただし上記の件は「当社スタッフがこのような電話であると判断できた場合」という状況ではございませんので、この無料対応の適用はできません。


(Q4)

今の時点などで解約した場合などの費用について教えていただけますでしょうか?月半ばで解約になったりした場合ですね。

 当社は1ヶ月の自動更新にて契約を継続しておりますので、最短のご解約は解約のお申し出をメール等でいただいた月の月額代金のお支払で終了となります。規定にも謳っている通り、日割り計算はしておりません。
 当社では当月分の基本月額代金は当月27日を支払期日としておりますので、お申し出月の27日のお支払分までお支払いただきます。
 なお、秘書代行サービスは当該月の末日まで行ないます。(お客様側の電話転送がされていれば末日まで受付します)


(Q5)

○○宛にきた電話は本人が退社した為、内容を聞いて□□宛に電話、メールする様にお願いします。

 当社からの報告はすべてメールとなりますので、*******@*******にご報告します。
 なお退社された方のお名前は一定期間のみ情報に残し対応できるようにしておりますが、半永久的に退社の方の電話を受付けることはできません。
 あらかじめご承知ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

QA履歴-91
QA履歴-92
QA履歴-93
QA履歴-94
QA履歴-95
QA履歴-96
QA履歴-97
QA履歴-98
QA履歴-99
QA履歴-100

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.