MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書サービスのMKサービスにあった質問集(No.96)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問い合わせ・ご質問に対するご回答集

  当社の電話代行サービス秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

お貸しして頂く予定の電話番号は、秘書サービス本番契約時にいくつかの候補のなかから選ぶことは可能でしょうか。

 お使いいただく電話番号は当社より選定した番号となり、事前に候補をお出しすることはしておりません。

(Q2)

わたしの利用状況からするとプランを一つ多いものに変更した方がいいでしょうかね。アドバイス頂ければと思います。

 この3ヶ月間は常に40件以上の電話報告件数となっておりますので、1つ上のハーフプラン(40回まで定額5400円、1回単価135円)に変えられてもよろしいのではと思います。
 なお、スモールとハーフの違いは1回単価が5円だけですので、大きな違いはありません。
 ご変更希望の場合は再度メールでご連絡ください。


(Q3)

年末年始はお休みですか?

 今年の年末年始のお休みは、予定では12月29日~1月6日(日)です。
 (例年、上記の通りとさせていただいております)


(Q4)

ホームページには「○○社労士事務所」となっておりますが、これは今月までの事務所名、住所であり、来月より申込上の事務所名、住所へ変更になります。

 上記の状況においては、ご契約いただく場合のご名義は現在のお名前やご住所となります。(つまり、○○社労士事務所様でのご契約となります)
 来月にご名称が変わるとの事ですが、現時点で新しい名称で電話代行を行いますと架空・虚偽の対応となり、ご連絡された相手の方によっては問題視することもあるためお引受はいたしかねます。
 アウトソーシングで業務を受けている当社の立場もご理解をお願いいたします。
 従いまして現在のお名前・所在地等で再度シートをご提出ください。そちらの内容で審査・登録を進めさせていただきます。(あるいは変更後の来月に電話代行サービスをお申込ください)
 なお、来月に社名を変更された際には変更後にご連絡をいただければ登録変更いたします。(その際には変更内容がわかる証明書をお付け下さい)


(Q5)

請求書か領収書の発行は可能でしょうか?

 当社では初回代金入金後に領収証代わりのご請求書(入金済の印字あり)を、2回後は事前にご請求書(PDF)をメールでお送りしております。
 初回代金のご請求書を事前に発行していないのは、お客様からのお振込み代金額を見て、どの電話代行プランに契約されたかを判断し、当該代金の入金済の請求書を事後発行しているためです。
 事前にどのプランに契約するかをご連絡いただければ事前発行もいたしますので、ご希望でしたらご連絡ください。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

QA履歴-91
QA履歴-92
QA履歴-93
QA履歴-94
QA履歴-95
QA履歴-96
QA履歴-97
QA履歴-98
QA履歴-99
QA履歴-100

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.