MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.95)

群を抜く電話代行サービス申込率
お申込みに関するご質問集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

連絡先に加えスタッフ4名全員のアドレスに報告メールをお願いいたします。

 当社規定で、複数先への同時報告は3名様まで無料、以降1名追加ごとに月額210円の料金がかかります。
 ご要望では計5名様となりますので、420円が月額代金としてかかります。これでよろしいかをご連絡ください。現状は各人の方にご報告(無料対応)するようにいたします。


(Q2)

こちらに届いたメールが10月は26通だったのですが、請求書にはコールオーバーの加算がされているのですが、どちらのカウントがそうなるのでしょうか。

 当社の請求書でも26件でカウントしご請求しています。(明細欄に26件と記載)
 20回まで定額2800円+コールオーバー6件×@140円=3640円
 以上の計算となっております。ご確認ください。


(Q3)

契約名義と登記簿の写しの法人様との名義が違うお申込に対して

 この度のご契約は○○○○○様のお名前となっておりますが、証明書としていただいた登記簿の写しは□□□□□株式会社様のものとなっております。
 これは、□□□□□株式会社様が運営(経営)されている1事業に○○○○○があり、今回はこの事業名にて秘書サービス契約をご希望されているとご推察いたします。
 当社では契約名義と証明書は一致していることが基本ですが、上記の形態でのお申込であればその旨のご連絡(意思表示)をしていただければ、今回の形式にてお申込を受理いたします。
 つきましては、○○○○○の経営企業は□□□□□株式会社である、という旨を証明としてメールに書いていただき、送信ください。
 (もちろん、それが事実であるということが前提です)
 その上で登録を進めさせていただきます。
 お手数をお掛けしますが、実際に現地調査やお会いしていない状態でアウトソーシングを受ける関係上、ご理解をお願い申し上げます。  


(Q4)

相手の方の折り返し連絡先は、固定電話以外に携帯電話も聞いてください。

 当社ではお聞きできた電話番号(1つ)をご報告しますので、複数先はお聞きいたしません。
 (あまりしつこい対応をするとクレームになる恐れがあります)
 なお、折返し番号は必ずお聞きするようにしておりますが、お聞きした上でお知らせいただけない場合はご報告には入りません。


(Q5)

ご相談なのですが、もう少し早めに請求書をいただくことはできますでしょうか。

 申し訳ございませんが、締処理や入金遅延顧客の対応などで毎月10日前後にお知らせする現行スケジュールが最短のご案内となります。
 ご了承の程お願いいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

QA履歴-91
QA履歴-92
QA履歴-93
QA履歴-94
QA履歴-95
QA履歴-96
QA履歴-97
QA履歴-98
QA履歴-99
QA履歴-100

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.