MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.91)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するお問い合わせ

  当社の電話代行サービス秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

できれば連休あけの○月○○日から無料お試し期間開始にして頂きたいのですが、可能でしょうか?

 上記の件、了解いたしました。
 ○○日までに当メールに記載しました必要書類をお送りいただければ、事前に番号をお知らせした上で○○日当日より電話代行サービスを開始するようにいたします。


(Q2)

別の事業のためにもう1つ電話番号が欲しいのですが。

 御社が営んでいる事業・サービス用にご入用とのことですので、転送先番号をもう1つご用意いたします。この場合月額1050円のご負担が加算されます。
 なお追加でご利用いただく番号の電話応答名は、現在の応答名とは違う言い方にできますので、こちらもご連絡ください。
 (現行では「○○○株式会社でございます」を名乗っておりますが、2つ目の番号の受電時には「□□□サービスの○○○株式会社です」というように変えられます)


(Q3)

御社へ複数社分申し込んだ際の割引等ございますでしょうか?

 元々かなり安価な料金体系でサービスをご提供しておりますので、申し訳ございませんがお申し出の割引適用などのサービスはご用意しておりません。

(Q4)

現在2法人の契約をしておりますが、今後は両方の代金を1つの口座から引き落としをお願いします。また○○○(株)の請求書は、*****@**** (現行通り)へ、□□□(株)の請求書は、+++++@++++へお願いします。

 1つの口座先に2契約をご請求するという処理に変更した上で、それぞれのご契約先のアドレスへご請求書をお送りする場合は、下記のようになります。
 ※ご請求は1口座先にできますが、印字は2行(契約ごと)になります。
 当社で行なう合算(一本化)請求というのは、請求案内も1つのアドレスに送る(まとめて2請求書を1メールで送信)処理に変わり、個々のアドレスに請求案内を送ることができません。
 (この場合は通帳の印字も合算金額の1行となります)
 現状では上記の2行印字にてご請求するように変更しますので、変更希望があればご連絡ください。


(Q5)

『電話受付の方がすぐに返事すると言ってきたのに、すぐに電話が来なかった』と言われました。

 当社では、当社のお客様がすぐに折返ししていただけるか、その現況(運転中や会議中かもしれない)はわかりませんので、日頃よりこのような言い方(すぐに折返しします、など)はしないようにしておりますので、たぶん先方様が御社との会話の中で、御社のサービスを断られたこともあり、とっさに自分に都合のよい伝え方をしたのだと思います。
 ただ、今回のご指摘については今後も留意するようにいたします。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.91~100

QA履歴-91
QA履歴-92
QA履歴-93
QA履歴-94
QA履歴-95
QA履歴-96
QA履歴-97
QA履歴-98
QA履歴-99
QA履歴-100

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.