MKサービスです

電話代行・電話秘書のMKサービスにあった質問集(No.89)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関するご質問No89

  当社の秘書代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

出張に出かけているため本人と連絡が取れ次第後連絡致します。と伝えてください。

 ご要望の文言についてでございますが、実際に出張で出かけられているのではなく便宜上出張中として対応してほしい、ということでしたら、むしろ出張中ではなく外出中という応答にさせていただきます。
 出張中と伝えますと相手の方がさらに、「いつ戻ってくるのか?」「出張は長いのか?海外か?」「代わりの者に代わってもらえないか?」など、さらなる質問や要望を言われる恐れがあり、その対応に苦慮いたします。
 スムーズに秘書代行(電話応対)を終了させ、当事者間でお話をしていただくために前述の「外出中」という対応をご了承ください。


(Q2)

ところでボイスワープの件ですが、現在電話機がないのですが電話機がないと設定変更できないでしょうか?

 操作する端末として電話機を使用するという基本的なことしか当社ではわかりませんので、お手数ですが116番に直接お問合せください。

(Q3)

近々、銀行より当社○○の在籍確認の連絡がくると思いますので、当社社員である旨対応してください。

 ○○様のお名前は社員名簿に登録されておりますので、在籍確認のご連絡があった場合は問題ございません。
 なお、先方様のご連絡の仕方次第では折返しの旨をお伝えすることもありますのでご承知おきください。
 (単なる在籍有無ではなく、本人風貌や役職など細かな質問時)


(Q4)

社名ではなく、○○○特約店の□□□サービスです、と名乗って頂きたいのですが可能でしょうか?

 上記の「□□□サービス」が御社の事業・サービスであれば問題ございません。
 ただし、別の会社や組織のもの(御社が請け負っている等)の場合は当社秘書代行サービスの取扱規定(契約先の電話を代行する。また貸しや流用は受付けない)によりご対応はできません。
 ご確認のため、いずれか(御社の1サービスか別法人のサービスか)をご連絡ください。


(Q5)

携帯アドレスへ電話報告が届きません。

 電話受付履歴を確認しましたが、こちらからはご指定先の携帯アドレスへ受電報告メールを送信済みですので、たぶん当社の送信元のドメイン(@kschannel.jp)を着信許可に設定していただければ今後は届くようになると思います。
 携帯の場合PCからのメールはスパムとしてデフォルト時に設定されているケースが多いので、これを回避してください。
 やり方は機種によって異なりますので、携帯ショップにお尋ねいただくのが最もご面倒がないと思います。


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.81~90

QA履歴-81
QA履歴-82
QA履歴-83
QA履歴-84
QA履歴-85
QA履歴-86
QA履歴-87
QA履歴-88
QA履歴-89
QA履歴-90

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.