MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.85)

群を抜く電話代行サービス申込率
お問い合わせ・ご質問集

  当社の電話代行電話秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

申し込み用紙の「報告希望内容」に2つのアドレスを記載しましたが、そちらの方にもご連絡頂くことは可能でしょうか?

 それでは今後は、ご本人と携帯2アドレスの3箇所(名指しのない電話の時は2アドレス)へご報告いたします。
 (当社規定で、3箇所までは無料で対応します)


(Q2)

電話代行をテレアポの折り返し電話として利用するので(テレアポ先以外は非公開)、それ以外は断って下さい。

 当社では営業電話や間違い電話(共に受電スタッフがそうであると判断した場合)については当社側で門算払いをし、報告しないことにしておりますが、それ以外の電話については、用件如何に関わりなくご報告対象となります。

(Q3)

外国法人です。登記簿等の確認資料はどのようにさせていただけば宜しいでしょうか。この場合は私が個人として契約する方が宜しいでしょうか。

 ご契約名義と電話名乗り名は、できれば関連性(同一性)があったほうが契約管理側面と、電話を掛けて来られた方への対応側面の両方で不都合が少ないので、できれば法人名でご契約いただきたいと思います。
 証明書につきましては、現地の登記簿でも○○様(在日事務所の責任者)の個人証明(免許証等)のいずれでも結構です。
 (外国法人様の立証(確認)から、できれば両方いただけるとありがたいです)


(Q4)

転送設定の仕方がわかりません。

 ボイスワープ操作ガイド(PDFファイル)をメールにてお送りいたします。
 こちらをお読みいただき、ご対応をお願いいたします。


(Q5)

今はまだ銀行の引き落としが出来ないと思われますが、今月分の支払いはどうすれば良いのでしょうか?

 お客様の場合振替用紙記入不備で差戻しとなっておりますので、今月分代金の27日口座振替は間違いなく不能(未入金)となります。
 ただし当社のほうで振替結果がわかるのは今月末日となり、その後振替できなかったお客様宛に期限日(メール記載)までにお振込みをお願いするメールをお出しする手筈となります。
 もし上記のメール通知を待たずにお振込みいただけるようでしたら、下記の弊社口座までご入金をお願いいたします。
 (いずれにしましても期限日までにお振込みをいただければ、サービス中断は発生しませんのでご安心ください)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

電話代行サービスのご連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.81~90

QA履歴-81
QA履歴-82
QA履歴-83
QA履歴-84
QA履歴-85
QA履歴-86
QA履歴-87
QA履歴-88
QA履歴-89
QA履歴-90

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.