MKサービスです

電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.84)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問の回答集

  当社の電話代行秘書代行に対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

一点、確認ですが先日オプションサービスもお願いしておりますがその後、来電は0件の認識で宜しいのでしょうか?

 御社の電話受付履歴を確認しましたがお電話は受けておりません。
 なお今後は当社HP内のお客様専用ページにログインされ、ご自身で履歴をご確認してみてください。ご利用中のお客様向けWebサービスとして24時間無料でご提供しています。


(Q2)

口座振替用紙を提出しましたがいつから口座振替になるかのタイミングを教えて下さい

 振込から口座振替へ請求が切り替わるタイミングは、当月末日までに弊社に口座振替用紙のご提出がなされれば、翌月の27日期日から口座引き落としとなります。
 (後日、内容の不備等で銀行より差戻しが来る場合を除きます)


(Q3)

電話の応答時間を教えて下さい。以前利用していた電話代行会社が長かったので。

 ご質問の受電応答時間でございますが、当社の場合基本的にはご用件をお聞きした上で「当社担当より折返しご連絡いたします」とお伝えする対応となるために、当社受電スタッフが長くお話をする(会話を続ける)、という状況にはなりません。
  当初10日間の無料お試し期間で当社女性オペレーターの応答やご報告メール内容の確認・検証をしていただき、ご要望に合うかどうかをご判断いただければと思います。


(Q4)

振込ですが、毎月になると大変なので半年分程度をまとめて振り込みたいのですが、対応して頂けせんでしょうか?

 入金管理(過剰入金額の繰越処理)はしっかりと行なっておりますので、数ヶ月分をまとめてご入金いただいても結構でございます。
 なお、コールオーバー料金などが発生すると端数金額の過不足が生じますが、ご請求書記載内容から状況判断いただけます。


(Q5)

現在いただいている番号はFAX受信も可能でしょうか?

 FAX受信もご希望されるようでしたら、その旨をご連絡いただければFAX受信も行なわせていただきます。
 (お渡しした1番号でTEL、FAX併用も可能ですが、FAX専用の別番号(月額1050円追加)をお取りすることもできます。)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.81~90

QA履歴-81
QA履歴-82
QA履歴-83
QA履歴-84
QA履歴-85
QA履歴-86
QA履歴-87
QA履歴-88
QA履歴-89
QA履歴-90

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-71~80
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.