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激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.79)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関する質問集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

同じ外国人からよく電話がかかってくる顧客へ当社からのご依頼事項

 いつもお世話になります。
 本日2件の電話報告をいたしましたがどちらも英語を話される方からのものでした。
 弊社では電話代行サービス規約書に謳っておりますとおり、基本的には外国語対応を行っておりません。(免責とさせていただいております)
 かかってきたお電話については可能な範囲で対応しておりますが、御社の場合同一の方からよくご連絡があるようでございます。
 弊社では流暢に英語で対応できるスタッフがおらず、対応にも時間がかかってしまうため、よくお電話をくださる先方様には携帯番号等をお知らせいただき直接そちらにお掛けいただくようにしていただければ大変助かります。


(Q2)

グループ企業なので、「○○○グループ」で対応して欲しい。

 上記ご希望の件でございますが電話名乗り名としては下記の通りとなります。
 「○○○グループの(株)□□□□です」
 これは当社秘書サービスの取扱規定上、1つの契約で別法人へのまた貸しや便乗利用の禁止をしているためです。
 今回は(株)□□□□様とのご契約ですので、明確に御社先を名乗らさせていただくことになり、かつ登録も御社の情報についての登録となります。


(Q3)

身分証明書は正式契約時に添付送信しますのでご了承ください。

 証明書は無料お試し開始前にご提出が必要です。
 証明書の入手後に転送先番号をお知らせしますので、至急お送り下さいますようお願いいたします。


(Q4)

一点質問なのですが、スモールプランを契約していますが、月20回を超えてしまった場合は1回あたりの割増料金はいかほどになりますでしょうか。

 超えた1回についても単価140円となります。

(Q5)

かけたら、電話番号違いました。

 この度はご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 当社ではお聞きしたお名前と電話番号は必ず電話口で復唱確認を履行しておりますが、それでもご報告した内容が間違ってしまうケースもございます。
 原因について断定はできませんが、聞き間違い(または言い間違い)の内容を相手の方に再確認した際、相手の方も面倒がられたり、はっきりと聞き取りできていないのに、うわの空で空返事(はいそうです)をされる場合などもございます。
 いずれにしましても間違ったご報告によりお手間を取らせた点お詫び申し上げます。
 今後のフォローといたしまして、再度この方よりお電話が来た際には、必ず折返し番号をお聞き直しするように準備・対処いたします。


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