MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスにあった質問集(No.77)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご質問に関するご回答集

  当社の電話代行サービス秘書代行サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

登録していない者への連絡が来たとき、貴社の受付スタッフはどのような返答をされるのでしょうか?

 まず御社宛の電話に間違いないかの確認をします。その上で御社宛の電話と確認できた際には、用件等をお聞きし、折り返す旨を伝えます。
 従いまして、この間違い電話をする行為が先方様にしてみると不審に思われることもありますので、在籍されている社員・スタッフの方のお名前は全員こちらにお知らせください。


(Q2)

個人事業主で○○○○○○の屋号で利用しておりますがこの度法人登記をすることになりました。社名を変更してもらいたいのですが、法人新設のため法人登記簿を提出しても変更履歴は入りません。変更依頼はどのようにすればよいですか?

 ご連絡いただいた件(法人の新設なので登記簿上には以前の故人事業名(屋号)は記載されない)はもっともなことで、当然登記簿内の変更事項に記載はないため、代わりに変更依頼していただくメールの文面に下記のような一文をご記入ください。
 「法人設立により、○○○○○○(屋号)から□□□□□株式会社に変更となりました」
 上記の旨の記述と新規法人様の登記簿の写しをご提出していただければ、このメールをお客様からの申請(内容証明)として保管の上手続きを進めさせていただきます。


(Q3)

受けてもらった電話の内容報告はその日の最後にまとめてもらえるのでしょうか?

 その日の最後にまとめてご報告するのではなく、電話(会話)終了後すぐにメール(PC、携帯アドレス共)にてご報告します。
 ちょうど今かかってきた電話内容をすぐにご報告しますので、相手の方への折返しもすぐにできます。


(Q4)

打合せに出る日は夜もお願いする場合があります。

 当社の電話代行サービスの時間帯は9時から18時(土日祝お休み)となります。この時間内であれば電話をお受けできます。
 なおこの時間外は女性の声で時間外アナウンスが流れるようになっております。


(Q5)

ネットから情報が見れるとのことですが、ログインID、パスを登録した記憶がありません。

 当社より契約時または無料お試しご利用開始時に、メール添付にて電話代行契約内容書またはお試し内容書(PDF)を送付しておりますが、その書面内にキーワードが書かれています。(御社のキーワードは下記の通りです)
 (ID) ○○○○○
 (PWD) ○○○○○


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.71~80

QA履歴-71
QA履歴-72
QA履歴-73
QA履歴-74
QA履歴-75
QA履歴-76
QA履歴-77
QA履歴-78
QA履歴-79
QA履歴-80

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.