MKサービスです

激安・格安の電話代行・電話秘書・秘書代行のMKサービスへのご質問集(No.68)

群を抜く電話代行サービス申込率
ご利用に関する質問集

  当社の電話代行秘書サービスに対して実際にございましたお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。  
   (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。  
(Q1)

うっかりしてしまい、振込みが間に合いませんでした。本日の銀行営業時間外の手続きとなるため、翌営業日着金となってしまいます。延滞金等が発生するようであればご連絡ください。

 この度のご入金の遅延の件、了解いたしました。
 お手配を本日していただいたようでしたら、大幅な遅れではございませんので問題ございません。
 また、延滞金などは当社ではいただくことはありません。
 お気遣いありがとうございます。


(Q2)

本日より5/6迄は会社を休日と致しますので、お電話の対応を止めて頂けますよう宜しくお願いします。

 当社側でご利用中のお客様の電話を止める(掛かってこないようにする)というような措置や設定はいたしません。
 御社側にて転送しないようにしてください。
 (当社ではこちらに電話が掛かってくれば御社名で応答してしまいます)


(Q3)

○月1日に電話代行サービスのテスト連絡をしたいと思います。なので、無料お試しを開始していただいても構いません。

 当社の規定(適用)では電話番号のお知らせメールをお出ししてから、2営業日を経過してもテスト連絡がない場合は、2営業日後をお試し開始日とするようにしております。
 (こういう状況になったときにはメールでその旨お知らせします)
 御社へは26日に番号通知をしており、翌月1日が2営業日に当たり、たとえテスト連絡がなくてもお試し開始日は1日になります。遡って本日をお試し開始日にすることはありません。
 ただ、このような当社への配慮のご連絡は感謝いたします。ありがとうございました。


(Q4)

何度かDELLからのFAXDMの報告を送って頂いているのですが、こちらも料金に入るのでしょうか?

  FAX受信サービスにつきましてはたとえ広告FAXであってもご報告をし、報告料をご請求いたします。
 これは当社で御社宛のFAXを受信している時点でコストがかかっているという点と、FAX内容から、広告なのか御社が依頼した文書なのかを勝手に判断すべきでないという観点から受信FAX全てをご報告しております。


(Q5)

当契約の代金支払を、もう1件の契約(○○○㈱)の口座から併せて引き落としにすることは可能でしょうか?

 上記の件、了解いたしました。
 それでは次月のご請求から、2契約の代金を一本化(合算)した金額を○○○㈱様のお口座へご請求させていただきます。
 (この件についての手続き書類などのご提出は不要です。このメールのご依頼を受け、変更いたします)


  電話代行Top
  サービス内容
  ご利用開始手順
  料金一覧
  お申込み/お問合せ
  会社案内

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-3234-7933
FAX 03-5860-4801

【電話代行QA】No.61~70

QA履歴-61
QA履歴-62
QA履歴-63
QA履歴-64
QA履歴-65
QA履歴-66
QA履歴-67
QA履歴-68
QA履歴-69
QA履歴-70

【電話代行QA】他のページ

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-71~80
QA履歴-81~90
QA履歴-91~100
QA履歴-101~110
QA履歴-111~120
QA履歴-121~130
QA履歴-131~140
QA履歴-141~150
QA履歴-151~160
QA履歴-161~170
QA履歴-171~180
QA履歴-181~190
QA履歴-191~200
QA履歴-201~210
QA履歴-211~220
QA履歴-221~230
QA履歴-231~240
QA履歴-241~250
QA履歴-251~260
QA履歴-261~270
QA履歴-271~280
QA履歴-281~290
QA履歴-291~300
Copyright (C)2009 MKService,Inc. All rights reserved.